人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

クリスマスイブ^^

おはようございます。カンポスです。

今日は祝日。でも仕事です^^;

今日は大学時代に一緒にフットサルをしていた仲間で作ったスウェットが届く予定です^^

スウェット大好きな上に自分達のチーム名も入っているのでヘビロテ確定です^^フットサルはしばらくしてないんですがね・・・(;´Д⊂)

この週末は自分へのクリスマスプレゼント買っちゃいました^^;買ったのは32型のテレビ^^

今使っているのが大学に入った時のブラウン管テレビで、最近映らなかったりしたもんで。。。

次の土曜日に届く予定なんで楽しみに待っています^-^

品川駅でコーヒー豆のチョコレートを買いました。自分はコーヒーが大好きなんですっごい美味しいです^^母もコーヒーが大好きなんでお土産に買っちゃいました♪品川駅のエキュートで売っているのでコーヒー好きな方は是非どうぞ^^


さて、メイポ。

金曜日はぽこcと主催を務めるギルドイベントがありました。ちょろっと遅刻してごめんなさい(;´Д⊂)楽しんでいただけたら幸いです。お集まりくださった皆様に感謝です^^


カンポスDX   Lv.152(72%) 斬り   Lv.78(0%)
by camposdx | 2007-12-24 06:33 | メイポ
<< 年末^^ 久しぶりの更新^^; >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^

by camposdx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31