人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

お久しぶり^^

おはようございます。カンポスです。

日に日に寒くなってきましたね。朝起きるのがしんどくなってきました。

そろそろまた遅刻しそう。。。


さて、メイポ。

インしたもののどうも狩りする気がありません。最近ずっとですが。。。

そこで、ぅちさんと一緒に先日ギルドに入ってくれた方の所へ遊びに行きました。

場所はアリアント。初めて降り立つ場所なので右も左もわからずオロオロ^^;

残念ながらその方は落ちということで、ぅちさんに案内していただいていました。

すると、久々にバルさんがイン!早速駆けつけます^^

どうやら以前パス抜きにあったようで装備もPも盗られてしまった模様;:

みんなで戦士装備を出し合って形にはなりましたが、まだまだ足りません(;´Д⊂)

少しでもサポートできればいいなぁ・・・。

バルさんの強化を見学して終了ー

お久しぶり^^_b0117060_6483685.jpg




カンポスDX   Lv.151(72%)
by camposdx | 2007-10-30 06:51 | メイポ
<< 危ない。。。 週末 >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^

by camposdx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31