人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

(((;-д- )=3ハァ

おはようございます。カンポスです。

仕事では今日から他部署の新人(といっても先週の火曜日に入社した年上^^:)を指導しなくてはなりません。

現在、大型化する案件を製造部に移管する業務を行っていますが、入社数日では作業以外のところも色々と教えなければいけないので大変です^^;

上司が他部署と交渉してくれたのですが、揉め事になりそうだったので結局自分が指導することに。。。(;´Д⊂)

面倒ですが頑張らなきゃ^^;


さて、メイポ。

砕骨刀狙いでちょろっと忍頭を狩るものの何も出ず。

友人がビサスに行きたがっているようなので誘ってビサスしました^^

(((;-д- )=3ハァ_b0117060_6261972.jpg


有名な高レベの方がサブを出してくださりわいわいできました^^

欠片も残り20個を切ってしまいました。。。欠片用にサブを作るべきか、悩みます;

終了ー


カンポスDX  Lv.151(53%)




土曜日は久々に映画を見に行こうと、有楽町に行きました。

最近の有楽町は駅前にでかいマルイができ、すごい人でした。

見に行ったのは「未来予想図」。

純愛物の邦画が大好きなので予告編等ですっごく期待し、号泣する覚悟で行ったのですが・・・




う~ん^^;といった感じでした。期待がでかすぎた分・・・う~ん^^;

あ、歌はすごくよかったですよ^^;

「象の背中」はすごい泣けそうなのでそれでリベンジかな@@;


日曜日も有楽町。

土曜日に下見した彼女のお買い物と、久しぶりに自分の冬物のコートを買ってしまいました^^

かなり高かったのですが、たまにはいいかな^^

って感じの週末でした~^^
by camposdx | 2007-10-22 06:45 | メイポ
<< ( ´O)η ファ~ 自己管理 >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^

by camposdx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31