人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

空c3次^^

おはようございます。カンポスです。

あー喉が痛いです。やっと金曜なので気合で乗り切りたいですね。

咳のし過ぎで腹が筋肉痛です。


さて、メイポ。

先日ご結婚された空cが3次転職とのことで駆けつけました^^

空c3次^^_b0117060_6312863.jpg


知恵のテストも一発クリア^^ (岩が邪魔でよく見えませんが

カンポスでここにきたのは2年半前か。。。懐かしいな。。。

空c3次^^_b0117060_635758.jpg


空c3次おめでと~^^ 

頑張ったねbb


締めはやっぱりビサス。

空c3次^^_b0117060_6374580.jpg


一回目はシバがΩ\ζ°)チーンでしたが二回目は三人で撃破。

モンさんは二回で45%↑らしいです。。。うますぎですね~^^

最近ビサスが気軽に行けなくなって残念です(;´Д⊂)

俺も今所持している欠片なくなったらもう行けないのかなぁ。。。 (間違えてクエクリア済み

風邪っぴきなのに2時過ぎちゃったので終了ー 



カンポスDX   Lv.151(15%)
by camposdx | 2007-10-12 06:51 | メイポ
<< 回復 治りません >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^

by camposdx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31