人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

居場所

おはようございます。カンポスです。

今日からもう10月。気持ちを入れ替えて頑張りましょうか^^

最近突然寒くなって着る服に困ってしまいます。

土曜、日曜と寝すぎまして、ほとんど寝れませんでした(;´Д⊂)



さて、メイポ。

昨日はインしてから約1時間トカゲ狩り。

飽きてきたところでギルド内でビサスPT募集するもののぅちさんと2人でした。

そこで久々の拡声器募集。

たまには知らない人とのビサスもいいですね^^ (知り合いで行けるのがベストですが^^;

最後はぅちさんとだべって終了ー

居場所_b0117060_6372837.jpg




カンポスDX   Lv.150(67%)



ギルド内で色々あるみたいですが、

色々あるオンラインゲームの中で偶然メイポを選び、

色々あるサーバーの中で偶然杏を選び、

色々あるギルドの中でこんぬづわで一緒にプレイしている。

様々な偶然があって、すごい確率の中で出会った仲間です。

しかも、学校のクラスのように無理矢理振り分けられた訳ではなく、様々な偶然の中で自分達で選んだ居場所です。

ぅちさんの作ってくれた「こんぬづわ」という居場所で、仲良く楽しく遊べるといいですね^^
by camposdx | 2007-10-01 06:39 | メイポ
<< 狩りの日 カニクエ >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^

by camposdx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31