人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

ゆじゅきcおめ^^

おはようございます。カンポスです。

今日はなんとか起きることができました^^;

ホント社会人失格だなぁ。。。><


それにしても、最近涼しくなってきて嬉しいですね♪

自分は尋常じゃない汗っかきなのでホントに夏は勘弁なのです@@;

このまま秋に突入で(  ̄ー ̄)b



さて、昨日のメイポ。

インするとゆじゅきcのプリsが4次するとのこと。

これは駆けつけなければ ε==ε==(ノ・∀・)ツ 

ゆじゅきcおめ^^_b0117060_6313932.jpg


ゆじゅきcおめでと~^^

いつも助けてくれてありがとね^^

サブなのにいつもいつもビサスにきてくれて感謝してます><


そしてこのまま4次記念ビサス^^

誰も欠けることなく撃破ー^^


また遅刻するわけにはいかないので早めに終了ー


カンポスDX  Lv.149(22%)
by camposdx | 2007-08-31 06:43 | メイポ
<< 骨(;´Д⊂) 寝坊(;´Д⊂) >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^

by camposdx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31