人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

やっとお休み^^

おはようございます。カンポスです。

今日から5日間お休みなので遅めの起床です。

昨日は今年一番の猛暑の中、外で肉体労働してました^^;

そのせいで頭は痛いわ筋肉痛やらで最悪です(;´Д⊂)

お休み中は東北に旅行に行くんで、次のメイポは20日くらいかな?


さて、、メイポ。

昨日は早くインしたのですが頭痛のため一回仮眠(´-ω-`)

んで起きてからはモンモンsとお姫様狩り^^

モンモンsも俺もウハウハです^^

やっとお休み^^_b0117060_11105740.jpg


んで、24時からジャクムに誘われていたので行ってきました。

やっとお休み^^_b0117060_1112509.jpg


が。。。

やっとお休み^^_b0117060_11135782.jpg


墓。。。

やっとお休み^^_b0117060_11145842.jpg


墓。。。

ごめんなさいorz

1回目の墓は雑魚処理しててヒールが届かないところで。。。

2回目はリザもらってからグルに入れず、いれての一言を言おうとして。。。

ほんっとにごめんなさい(;´Д⊂)

また機会があればよろしくです;

最後にビサス入れてもらって終了ー

やっとお休み^^_b0117060_1122365.jpg




カンポスDX  Lv.148(21%)
by camposdx | 2007-08-16 11:24 | メイポ
<< ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ モンモンsおめ! >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^

by camposdx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31