人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

ぅちsおめでと!

おはようございます。カンポスです。

先日書いたように、今日と明日は出勤です(;´Д⊂)

さすがに疲れが。。。一応申請は8:30~17:30で出していますが、ささっと終わらして帰ろうかな。

でも、土日の会社って静かでいいんですよ^^


さて、メイポ。

なんだかおもしろいイベントやってますね。指定した敵は経験値10%アップとは。。。

これはなかなかイイ!ってことで、骨に行ってみました^^

ぅちsおめでと!_b0117060_6372418.jpg


ダメ痛いですね^^;

んで久々のレベルアップ!147です^^

ぅちsおめでと!_b0117060_6402873.jpg


すると、ぅちsが150になるとのこと^^

急いでヘクタマップに駆けつけます。ヘクタマップは思い出の場所とのこと。

ぅちsおめでと!_b0117060_645030.jpg


ぅちs、150おめ!

これからもギルドを引っ張っていってね^^

その後、フリマで新メンバーsと顔あわせして終了ー


カンポスDX  Lv.147(3%)
by camposdx | 2007-08-11 06:53 | メイポ
<< カリカリ^^ お姫様狩り >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^

by camposdx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31