カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

2つのお祝い^^

´ω`)ノ こんぬづわ。カンポスです。

今朝は若干起きるのが遅くて書けませんでした。

さて、メイポ。

昨日はドラが120になるとのこと。

の前に、ぅっちちゃんの初撃破を目指してビサス!

1回目は。。。

b0117060_21464557.jpg


2回目は。。。

b0117060_2149325.jpg


初心者で初撃破!おめでとう!!^^

続いてドラの120。。。

え・・・?

みんな反応に困ってしまいます。。。

b0117060_2153167.jpg


お、おめでと・・・。

カンポスの120の時にドラのプリさんに手伝ってもらっていたので残念・・・;

気を取り直して4次転職!

b0117060_21545556.jpg


こんどこそ^^

ドラ、4次転職おめでと^^

終了ー


カンポスDX   Lv.152(35%)
[PR]
# by camposdx | 2007-11-13 21:56 | メイポ

久々の狩り^^

おはようございます。カンポスです。

今日は初めての出張です。働き出して3年目なんですが、ずっと工場内で働いているため社外に出たことがありません。

まぁ、出張と言っても私服でいいという軽いものなんですが。。。

私服がない!

いつもダルダルの服装なんで、軽めの出張に行く服がありません;:

それならスーツでの出張のましです(;´Д⊂)

うーん、緊張(((( ;゚д゚)))アワワワワ


さて、メイポ。

昨日は彼女が出勤とのことで早めに帰宅。

時間があるので忍頭をカリカリ。。。

ドラが遊びにきてくれたので一緒にカリカリ。

途中でナントカさんのお誘いでビサス。

b0117060_6345831.jpg


経験値4倍タイムなるものがあるとのことで、狩場をトカゲに移してカリカリ。。。

b0117060_6365511.jpg


そっくり( TДT)

b0117060_6383250.jpg


いらないものしか出ない( TДT)

久々に長時間狩りました^^どらサンキュー^^

終了ー


カンポスDX   Lv.152(31%)

未知との遭遇
[PR]
# by camposdx | 2007-11-12 06:55 | メイポ

レベルアップー

おはようございます。カンポスです。

最近彼女の体調がよろしくありません;:

前から胃腸が悪いのですが仕事のストレスで悪化してしまったようです(;´Д⊂)

ほとんどご飯も食べることができないようで・・・心配です。


さて、メイポ。

昨日は友人が2PTでビサスをするということで参加させてもらいました。

b0117060_6444047.jpg


入れてもらったPTは自分が一番低レベルというとんでもない状況^^;

b0117060_6474841.jpg


開始直後からタコ殴りです^^;

タイムは2分17秒で撃破。。。2回目はもっと早かったかも。。。

HPバーの減りが激しすぎて面白かったです^^

その後、ぅちさんとくてろさんとかえでさんと骨龍をカリカリ。

b0117060_651112.jpg


152になりました^^

終了ー


カンポスDX   Lv.152(2%)
[PR]
# by camposdx | 2007-11-08 06:54 | メイポ

( ・ω・)

おはようございます。カンポスです。

今週末は会社の社員旅行です。もちろん自分は行きません。

協調性ないもんで^^;

さて、メイポ。

久々にギルクエ行ってきました^^

b0117060_6472128.jpg


終了ー


カンポスDX   Lv.151(92%)
[PR]
# by camposdx | 2007-11-07 06:49 | メイポ

∩(・∀・)∩

おはようございます。カンポスです。

今日は天気が悪そうです。秋晴れが続けばいいのにな~。

さて、昨日のメイポ。

バルさんのお友達がギルドに加入とのことでインしているメンバーで集まりました。

集まりいいな~とびっくりするほどあっという間に集まります^^

b0117060_6461041.jpg


早く馴染めるといいですね^^

その後、ビサスへ行ったもののバルさんが2回とも落ちてしまいました・・・Ω\ζ°)チーン

残念><

最後にぅっちちゃんのメダル集めを手伝い?終了ー

b0117060_651882.jpg

カンポスDX   Lv.151(92%)
[PR]
# by camposdx | 2007-11-06 06:53 | メイポ



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31