カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

週末

おはようございます。カンポスです。

やっと週末ですね。昨日は眠くて大変でした^^;

化学系の仕事をしているんですが、昨日は工程表やら書類仕事だったもんでついついウトウト( ´O)η ファ~

絶対上司にばれてるなΣ(・ε・;)

明日で彼女と付き合って5年の記念日です^^今日は仕事終わってから急いで彼女んちに行かなきゃ^^何買ってあげようかな~♪



さて、メイポ。


昨日はインして忍頭オンライン。珍しくサクサクっと忍耐を越えて狩り開始。

あ。。。SSないや^^;

最近ギルドに人が増えてギルチャがにぎやかですな^^(あんまり絡んでないけど。。。

やっぱりソロだとまずいな~と思いながらもドロップに期待して来ちゃうんですよね^^;

昨日は椎茸くらいしかいいもの出なかったな~。いつかは砕骨とか出るんかな?

んで眠くて眠くて早めに (つ∀-)オヤスミー



カンポスDX  Lv.145(66%)
[PR]
# by camposdx | 2007-07-20 06:51 | メイポ

寝不足(つд∩) ウエーン

おはようございます。カンポスです。

昨日のお食事会は案の定つまらなかったです。なぜに平日から酔っ払いの相手^^;

和食、フレンチ、中華といろいろなメニューが出てくる不思議なお店で美味しかったからいいんですけどね^^

ここんとこ寝不足です^^;月曜2時間、火曜3時間、水曜3時間という無茶な生活しちゃってます;

社会人なんだからもっと自己管理しっかりしないとな~Σ(・ε・;)



んでメイポ

朝倉庫整理のためにインすると金魚のお誘い。会社に出発する時間まで約15分。。。

行ってしまいました^^;

b0117060_6405367.jpg


時間を見つつ焦りながらもなんとか撃破^^

お誘いありがとでした^^

b0117060_642466.jpg


今回はいいもの出なかったけど、また誘ってほしいな~。

んで、夜インして楓城!最近流行の忍頭オンラインです^^

日シュリをポロポロ落とすんでなかなかいいんです^^砕骨刀を落とすらしいんで狙っているんですが、まぁ出ません;

ここは弓師には経験値もうまいらしいんですが、鈍足の私にはまずいんです。

てことでいつも投げさんと一緒です。ありがとう^^

b0117060_6451130.jpg


投げさんがレベルアップして119に!@1ですねー^^

b0117060_6495780.jpg


そんなところで姉御のお誘い。正直ヒーローに姉御は無理なんですが調子乗ってまぜてもらいました^^;

火力不足できつかったみたいですがなんとか撃破^^まー2個ほど凸おちました^^;お守りあってよかった;

b0117060_65259100.jpg


あとはだべって終了!今日こそ早く寝なきゃな。。。


カンポスDX Lv.145(55%)
[PR]
# by camposdx | 2007-07-19 06:55 | メイポ

ねむ。。。

おはようございます。カンポスです。

今日は月に一度の定時退勤日です。

定時退勤日が月一っておかしくないですか。。。?

うちの会社ではおかしくないんです;今日は同じグループの人とお食事会の予定です。

あー行きたくない(ぁ


まーメイポ



昨日はトカゲ狩りをしていたんですが、友人が先日解散したギルドを再結成する模様。

サブキャラで入れてもらってきました^^

b0117060_646379.jpg


これから盛り上げていってね^^

その後は投げさんと忍頭をちょろちょろ狩って、ビサスへ行くことに。

なんと自分(ヒーロー)+投げさん3人という無謀な組み合わせ。

b0117060_6563914.jpg


結局2名墓になったものの高レベルの投げさんと2人で撃破!いや~器用に爆弾よけてすごいなぁ~^^

2回戦は自分とプリさん1名、投げさん2名でのチャレンジ。

b0117060_6565335.jpg


早々に投げさん2名がお墓になり、自分とプリさん2人で撃破^^;

その後はみんなでだべっておやすみでしたー。

b0117060_654471.jpg


カンポスDX Lv.145(42%)
[PR]
# by camposdx | 2007-07-18 06:57 | メイポ

さっそく。。。

おはようございます。カンポスです。

↑はメイポで使用しているキャラ名なのでこれからこれでいきたいと思います。

また一週間が始まりました。土日は彼女んちでたくさん寝るのであまり眠れませんでした。

今週も一週間頑張りましょう^^




さて、メイポ。。。。



インするなりギルクエのお誘い。最近新しいメンバーsがたくさん入られたので歓迎ギルクエのようです^^

b0117060_62634100.jpg


途中で落ちてしまう方もいましたが、慣れたメンバーさんが多いのでサクサク進み2回もやっちゃいました^^

このブログは誰にも教えていないのでギルド名は非公開で^^;

その後は久々のソロビサス。

b0117060_6311359.jpg


1回30分くらいかかっちゃいますね~。時にはソロもいいんですがやっぱりみんなでやりたいなぁ。。。

こんな感じで終了!




カンポスDX Lv.145(30%)
[PR]
# by camposdx | 2007-07-17 06:37 | メイポ

書いてみようかな。。。

なんとなく、ブログ作ってみようかな~なんて思って書いてます。
続くかわからないけど、日々あったことでも書き込むメモ帳にでもしようかと思ってます^^

主にリアとメイプルストーリーというオンラインゲームの内容にしたいな~♪
[PR]
# by camposdx | 2007-07-17 02:20



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31