カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

買いました。カンポスです。

今日車が届きました。

b0117060_18324684.jpg


トヨタのハイラックス サーフです^^

昔から欲しかったんですが、当時自分は学生で親のすねかじってる分際で手が出ませんでした。

学生の時から使っているPCの壁紙はずっと一途にサーフという好きっぷり。

そろそろ自立して数年経ちますので買ってしまいました。

前まで乗っていた車よりも相当でかくなったのでぶつけそうで怖いです^^;

次の投稿のタイトルが「事故りました・・・」にならないように気をつけて運転しまーす^^;
[PR]
by camposdx | 2008-08-31 18:53

ネコ

お久しぶりです。カンポスです。

病気治って以来ですね^^;その間コメントくれた方、返信遅くてごめんね(/_;)


さて、お盆ということで金曜日に実家に帰ってきました。

すると・・・


b0117060_22183834.jpg


こんなんいました^^;

なんと近所で野良猫が育児放棄したらしく・・・我が家で保護 だそうです('ε')

まだ生後1ヶ月半くらいでちっちゃい><

↓うちの生後約10年の猫との比較

b0117060_22211463.jpg


柄がそっくりで親子のようですが違います^^;

おっきいほうがちっちゃいほうを怖がって逃げてます(/・ω・)/

ネコをかまってるとふにゃーってなっちゃいますよね(>o<")

おまけ

b0117060_2225066.jpg

お箸との比較




さて、メイポのほうはというと・・・

メインは161、斬りが120、海賊が34になりました^^

拡声器、内緒でお祝いしてくれた方、ありがとでした^^

来週から仕事が激しく忙しい状態になりそうですが・・・今後もぼちぼちがんばりまーすd(@^∇゜)/ファイトッ♪



更新は頑張りませーん・・・( `ー´)ノエヘ
[PR]
by camposdx | 2008-08-16 22:29 | メイポ



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31