カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況報告

´ω`)ノ こんぬづわ

カンポスです。

1ヶ月以上も放置しちゃいました^^;

この1ヶ月何をしてたかといいますと・・・・



仕事してました><


ここ2週間は特に忙しくて、ほぼ毎日午前様です。。。

さすがにここまで毎日遅いとメイポできないのはもちろんのこと、翌日起きるので精一杯です;:

先週は

火曜 8:30~24:00
水曜 8:30~29:00
木曜 13:00~24:00
金曜 8:30~24:00

実際は朝6時に起きて、通勤時間が約1時間だもんで7:00~25:00くらいは家にいませんね・・・^^;

水曜は朝5時まで会社にいたという。。。

そして来週は金曜日に成果報告会があり、上司の話す内容も発表しなくてはなりません。

資料全然作ってないから大変です><

まぁしばらくして落ち着いたらゆっくりメイポもしたいな~とは思ってます^^

風邪気味なんでひどくならないことを祈るばかりです。。。

以上、近況報告でした^^
[PR]
by camposdx | 2008-02-17 18:59



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29