カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

再会

おはようございます。カンポスです。

今週も寝不足です( ´O)η ファ~


さて、メイポ。

インするとみんな10chにいる模様。

どうやらドラの嫁さんの髪型を変えるようです。

b0117060_6452837.jpg


とっても活動的になりましたね^^


その後、友人に誘われて武者へ。

b0117060_6493124.jpg


ヒーロー3人でした^^

実はこの3人、約1年前くらいにブレパイで知り合ったんです。

懐かしくて思い出話に花を咲かせてました^^

b0117060_6543928.jpg


そのうち、ヒーローだらけのビサスや金魚やろうと約束して終了ー



カンポスDX  Lv.150(20%)
[PR]
by camposdx | 2007-09-12 06:59 | メイポ

突然の別れ

おはようございます。カンポスです。

いきなりメイポ。

シバsが突然いなくなってしまいました。

少し前からきいてはいたのですが、やっぱり最後は見送りたかったな。

残念です。

今後はリアで益々活躍してくれるでしょう^^

今思えば、あんないい奴いなかったな。。。

最初は軽そうだな~って思ってたけど、実は誰よりも他人のことを気にかけて行動してくれる素晴らしいな人でした。。。

リアでの年齢が一緒ってこともあり仲良くさせてもらいました^^

恥ずかしくて言ったことないけど尊敬してました。

なんて書いてると帰ってきにくそうなんでやめます^^;

まぁリアで落ち着いたらフラっと遊びにおいでね^^

みんな楽しみに待ってますb


んで昨日はビサスだけでした。

ヴッチも生き残れてよかったよかった^^

b0117060_659504.jpg


終了ー


カンポスDX  Lv.150(18%)
[PR]
by camposdx | 2007-09-11 07:07 | メイポ

みーなcおめ^^

おはようございます。カンポスです。

土曜日はミスチルのライブに行ってきました^^

前から彼女が行きたいと言ってまして、今回会社の先輩にチケットを売ってもらい実現しました。

場所は日産スタジアムと近かったこともあり、2人でふらっと行けました。

彼女は大ファンで、自分もかなり好きなので大興奮でした。

2階席でステージまでは遠かったのですが、その場に行けたことで大満足です^^

台風の直撃かとヒヤヒヤでしたが、すごく天気もよく楽しんできました。

次はサッカーでも見に行きたいな~♪



さて、昨日のメイポ。

インすると先日ギルドに入った美唯那cが70になり転職するとのこと。

入ったときはまだ57だったのに、もう70とは。。。^^;

b0117060_635243.jpg


美唯那c3次転職おめでとう!

こんぬづわの成長頭ですね^^

これからが楽しみですb


その後、ビサスに行ったのですが。。。

b0117060_6391663.jpg


なんと開始前にヴッチ死亡(;´Д⊂)

めっさ笑わせてもらいました(´▽`*)

2回目も。。。

b0117060_6433636.jpg


ぴこc、ヴッチどまいです;:

確か前回もこの2人の凸を見た気が。。。^^;

次こそは生き残ろう^^

終了ー


カンポスDX  Lv.150(16%)
[PR]
by camposdx | 2007-09-10 06:49 | メイポ

台風

おはようございます。カンポスです。

現在、台風が関東地方を縦断しております。

すさまじい暴風雨です。こんな中会社行かなきゃなのかな^^;?

無事に帰ってきたいです(;´Д⊂)


さて、メイポ。

昨日はヴッチが姫狩りということで、図々しくも入れてもらってきました。

ゆぇいsとラブラブ中にお邪魔だったかな^^;?

ぴこcも遊びにきてくれたのですが、プリsいないので凸。。。(;´Д⊂)

b0117060_6483267.jpg


まだちょっと早かったかな(つд∩) ウエーン

その後は神社でだべってました^^



ぅちsが休止を取りやめたようです^^お帰りなさい^^



カンポスDX  Lv.150(14%)
[PR]
by camposdx | 2007-09-07 06:54 | メイポ

150!

おはようございます。カンポスです。

台風上陸ですかねぇ。

土曜日は勘弁して欲しいな><


さて、メイポ。

モンモンsにプレッシャーをかけられていたので、骨をカリカリ。。。

レベルアップまで@23まで調整。

場所は最近はやりのヘネシス狩場2。

メイポ始めて3年弱。。。ついに・・・

b0117060_6474787.jpg


150になりました^^

わざわざ駆けつけてくれたみなさん、拡声器で叫んでくれたみなさん、ありがとう><

時間がないので拡声器のSSは後ほど。。。><

カンポスが150になれたのはみなさんのお陰です^^

これからも仲良くメイポを楽しんでいこうね(´▽`*)

b0117060_6594314.jpg



その後、武者に誘っていただき、記念にビサスに行って終了ー

b0117060_724838.jpg


嬉しい言葉^^

b0117060_742893.jpg




カンポスDX  Lv.150(6%)
[PR]
by camposdx | 2007-09-06 07:05 | メイポ

もう少し・・・

おはようございます。カンポスです。

台風が近づいてるみたいですね。

会社休みになればいいのに。。。


さて、メイポ。

インしてからモンモンsと姫探し。

するとシバsが入れてくれるとのこと。

ひたすら狩りました。

b0117060_6385770.jpg


やっぱり効率いいですね。。。チャットしながら狩りできないのはあれですが。。。

んでビサス!

b0117060_6453362.jpg


最近狩りとビサスばっかりだな^^;

2回ともみんなで撃破して終了ー


やっと150が見えてきました(;´Д⊂)

うまくいけば今夜上げられそうです^^


カンポスDX  Lv.149(89%)
[PR]
by camposdx | 2007-09-05 06:54 | メイポ

SE30おめ^^

おはようございます。カンポスです。

土日もちょろっと仕事したりすると疲れちゃいますね。

眠いです(´д⊂)



さて、昨日のメイポ。

ちょっとイン時間が遅めだったのであんまり狩る気がしません。

誰か入れて~なんて言ってると、同じくぽこcも入れて~と。

そこでシバsとぽこcと3人で骨狩りへ。

b0117060_6505090.jpg


・・・狩られてますが。。。

するとぅちsがSE30を使うとのこと!

わざわざ骨まできてくださり。。。

b0117060_6531083.jpg


見事成功!

ぅちsおめでとう!!

モンモンsを拉致し、威力を試しにビサスへ。。。

・・・信じられない早さでゲージが削られていきます。所要時間はわずか5分。。。

b0117060_6571564.jpg


モンモンsどまい^^;

その後は恒例のお喋りして終了ー

b0117060_701591.jpg




カンポスDX  Lv.149(65%)
[PR]
by camposdx | 2007-09-04 07:03 | メイポ

新メンバー^^

おはようございます。カンポスです。

学生の方は今日から学校かな?

土曜日は朝から出勤しささっと10時半までにやることを終わらせました。

そこから2時間半かけて彼女の家に直行 ε==ε==(ノ・∀・)ツ 

昼飯を食べてお昼寝し、夕飯のお買い物。

夕飯を食べ、彼女の肩と足と手のマッサージ。

そのまま2人で寝ちゃいました。

起きたら翌日の12時。

急いで帰り、15時から出勤。

彼女んちでの滞在時間はわずか24時間でした(;´Д⊂)

しかも大半が寝ていたという。。。^^;


さて、昨日のメイポ。

インすると久々にモンモンsがいたので一緒に姫狩りしました。

SDTは一人で忍頭狩り。なんか忍頭ドロップ率下がりました??最近何も落としません@@

その後、ナントカsと久々にビサス^^全然SSないや;

モンモンsが種をあけるということで神社に行きました。

b0117060_6443843.jpg


すると、なんとこんぬづわに入部希望者が!

b0117060_6462533.jpg


みんなで面接しました^^(といっても注意点だけですが^^;

b0117060_6493336.jpg


美唯那sよろしく~^^

徐々になじんでいってくださいね^^



ギルドに入る方もいれば、去っていく方もいる。

確かにいつまでもこのままではいられないのですが。。。

その時がくるまでは楽しみたいですね^^



カンポスDX  Lv.149(60%)
[PR]
by camposdx | 2007-09-03 06:58 | メイポ

骨(;´Д⊂)

おはようございます。カンポスです。

今日は土曜日ですが出勤です。と言ってもささっと終わらせて昼までには帰る予定ですが・・・。

ちなみに明日も夕方からちょろっと出勤です^^;

彼女のお家には行く予定ですが、滞在時間短そう(;´Д⊂)


さて、メイポ。

最近まともに狩りしてなかったので、昨日は骨に行ってきました。

・・・それしかしてないや;

終了ー


カンポスDX  Lv.149(41%)
[PR]
by camposdx | 2007-09-01 06:50 | メイポ



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^