カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

カニクエ

おはようございます。カンポスです。

最近、会社の同じグループの人達が忙しすぎます。毎日のように0時を回るとか・・・。こっちも帰りづらくてたまりません^^;早く帰りたい自分としては嫌な傾向です(;´Д⊂)



さて、メイポ。

インすると、ぅちさんがゆーちゃんにお届け物する場び遭遇。付いていくとカニクエをやってみることになりました。

ナントカさんのサブにも着て頂き、ギルド内の4人でカニクエに挑戦^^

b0117060_6393510.jpg


ゆーちゃんは飲み込みガ早いですね^^楽しくできたかな?と思います( ^▽^)

知り合い同士でグルクエは楽しくて大好きです^^

みなさんも是非やりましょ~♪


その後は久々の骨狩りしてました。

締めにおのたんとヴったんを拉致って3人でビサス。

1回目。。。

b0117060_6472322.jpg


2回目。。。

b0117060_6501599.jpg


おのたん死にすぎ。。。@@;

ヴ、頑張った!!^^

b0117060_651552.jpg


2人とも遅くに付き合ってくれて ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

週末にはお祝いラッシュがきそうな予感ですね~。楽しみです^^



カンポスDX   Lv.150(57%)
[PR]
by camposdx | 2007-09-28 07:03 | メイポ

ギルクエ

おはようございます。カンポスです。

さっそくメイポ。

昨晩はインするとギルクエをやる模様。

久々のメインでの参加でした^^

ナンボスsを先頭に、初参加だったドラの彼女のゆーcに教えながらわいわい進みます。

b0117060_636432.jpg


13~14人くらいいたでしょうか?すごい参加率ですね^^

普段はソロで狩りしてる方が多かったりしますので、定期的にでも集まって遊べるといいですね( ^▽^)

1回目、2回目は途中で断念でしたが、3回目でクリア。残念ながらマスタリーブック等は出ませんでしたが、また挑戦しましょう^^

それにしてもボス戦はあっと言う間に終わってしまいますね^^;石像を全部壊す前にネクロマンサー倒しちゃうとか早すぎですね~(;´Д`)

3回目が終わると、もういい時間でしたので終了ー


カンポスDX   LV.150(43%)
[PR]
by camposdx | 2007-09-27 06:53 | メイポ

おかえり^^

おはようございます。カンポスです。

さっそくメイポ。

昨晩はギルメンさん達は狩りに集中してるみたいなので、流れに乗って真面目にトカゲ狩り。

最近緑は2発、黒は2or3発なのでなかなか赤字も少ないかも?気分良く狩れます^^

その後、忍頭に場所を変えたところ。。。久々にシバがイン!

急いで駆けつけます^^

b0117060_630560.jpg


引っ越しも落ち着いて、インできたとのこと。

シバ、おかえり^^

次々と会いにくる方がいて、みんなに愛されてるな~( ^▽^)

シバのいないメイポはどこか物足りなかったので嬉しいです(;´Д⊂)

そのまま拉致ってビサスへ。。。

ぅちs、松s、どら、シバ、斬s、カンポスの聖魔さんなしで。。。

5分コースでした^^;最近早くていいわ~^^

b0117060_638772.jpg


その後、シバがギルドに帰ってきました^^

おかえり^^

だべって終了ー



カンポスDX   Lv.150(43%)
[PR]
by camposdx | 2007-09-26 06:43 | メイポ

おはようございます。カンポスです。

秋っぽくなり涼しくなってきて嬉しくなってしまいます^^

1年中秋だったらいいのになぁ。。。


さて、メイポ。

昨日は久々にメインで狩りしたい気分。

骨でも狩ろうかと狩場を探すものの、混んでて空いてない。。。orz

隣の骨とノーブルドランゴーレムのマップで狩り開始。。。

僅か5分後。。。凸出しちゃいました(;´Д⊂)

お守り切れてたんで-10% Σ(゚д゚lll)ガーン

ただでさえ最近狩ってないのに酷過ぎる。。。;

気を取り直してトカゲをゲシゲシ。

ドラが遊びに来てくれたので一緒にゲシゲシ。

すごいうまいと喜んでくれて、こっちまで気分良く狩れました^^

ドラ、ありがと^^

その後、ぅちs、ドラ、プリゆじゅc、カンポスの4人でビサス退治してだべって終了ー

b0117060_6264315.jpg


無事失った10%、取り返しました^^


カンポスDX   Lv.150(34%)

リアです^^;
[PR]
by camposdx | 2007-09-25 06:38 | メイポ

愚痴

おはようございます。カンポスです。

やっと金曜日^^毎週3連休は嬉しいですね^^

最近会社でイライラがたまってる人が多いように感じます。

俺もそのうちの一人です・・・。

よく先輩と愚痴りあってますが、誰かに言うだけですっきりしますよね^^

愚痴を言うのも聞くのも好きだったり。。。




さて、メイポ。

インするなりビサスしたい気分。。。

ギルド内で募集して行ってきました^^

狩る気が起きないときはビサスにかぎりますねー。

メンバーはぅちs、ゆじゅきc、ゆぇいs、ほとs、どら、カンポスでした。

みんなきてくれてありがと^^

b0117060_6472534.jpg


その後、だべって終了ー



カンポスDX   Lv.150(33%)
[PR]
by camposdx | 2007-09-21 07:01 | メイポ

サブっ子

おはようございます。カンポスです。

今週は4日だけのはずなのですが、長く感じます^^;

毎日なるべく早めに帰ってるんですけどね~。


さて、メイポ。

昨夜は早めにインできたのでSDTに忍頭行って来ました。

久々の狩りな気がしますね。

でもやっぱり長続きはしないですね。。。

んで久々にキャラを作成してみました^^

b0117060_6524912.jpg


お久しぶりのメイポ島から始まり、メインではもう行かないような場所をフラフラ。。。

すごく懐かしい気持ちになりますね^^

メインでの狩る気が出るまでサブもちょろちょろやっていこうかと思います。

b0117060_6532288.jpg


1発でわかる名前なんで見かけたら声かけてね~^^


カンポスDX  Lv.150(31%)
[PR]
by camposdx | 2007-09-20 06:53 | メイポ

お喋り

おはようございます。カンポスです。

昨日、8月分の携帯料金の明細が届きました。

・・・22,179円

ブ

目を疑いました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

仕事の合間にみんなのブログ、見まくってました。

さーせんorz

ダメ社会人です(;´Д⊂)

そっこーでパケ放題にプラン変更しました^^;

これで見ほうだブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


さーせんorz

仕事します(;´Д⊂)


さて、メイポ。

ひたすらお喋りに明け暮れました^^

最近狩りしてないですね~。

でも目標は153なんで頑張りますb

b0117060_6303179.jpg


b0117060_630493.jpg


うさぎ服のかわいいぴこcですが、どちらも参加しているようで寝てます^^

くるりっって何でしょうね^^??


終了ー


カンポスDX  Lv.150(28%)
[PR]
by camposdx | 2007-09-19 06:35 | メイポ

3連休

おはようございます。カンポスです。

つらつらと日記をつけ始めて約2ヶ月。土日を除く毎日書いて50件。

意外に続いてますね^^;

相変わらずうまく書けませんが勘弁してください(;´Д⊂)


さて、昨夜のメイポ。

チョカ主催のギルイベがあるので、作成したキャラでイン。

他にも2キャラ用意していたんですが、お披露目できず残念(;´Д⊂)

で、フリマ9-9に向かうと初期設定の♀キャラがぞろぞろ^^;

すごい光景でした(((( ;゚д゚)))アワワワワ

誰が誰だか当てるゲームでしたが、みんな牽制しあって会話も少なく非常に難解でした^^;

b0117060_6463535.jpg


おならをしているのはヴッチですw優勝者もヴッチですw

企画、進行してくれたチョカありがと~^^楽しかったです^^ (チョカ=美唯那cには騙されてましたorz

その後、2PTくらいでビサスに。

別Chでスピード勝負でしたが、ぅちsたちの早いこと早いこと^^;

5分かかってないですね。みんなでわいわいビサス、楽しいですb

終了ー


カンポスDX  Lv.150(28%)

リアの日記ですので興味ある方だけ。。
[PR]
by camposdx | 2007-09-18 06:56 | メイポ

だべりモード

おはようございます。カンポスです。

やっと週末ですね。今週は3連休ですので彼女んちですんごい寝よう^^

きっと怒られますが。。。


まぁ、メイポ。

インするとモンモンsからビサスのお誘い。

もちろんほいほい付いていきます。

最近ビサス→だべり→落ちがパターンになってます^^;

昨日も案の定、だべりモード^^

楽しみ方は人それぞれですもん。これが俺の今の楽しみ方かなー

b0117060_6513416.jpg


チョコパイ仲間ができました^^



カンポスDX(25%)
[PR]
by camposdx | 2007-09-14 06:53 | メイポ

やっぱりビサス。。。

おはようございます。カンポスです。

徐々に涼しくなり秋めいてきましたね。カンポスが好きな短い秋がきました^^


さて、メイポ。

最近は狩りする気があまりありません。

ソロでカリカリするのも疲れちゃったのかな^^;

なので、やっぱりビサスでPT募集しちゃいます。

今回はぅちs、しぃc、ヴ、イノ、おのたん、カンポスでした。

b0117060_6545355.jpg


・・・ヴッチどまい^^;

今日も凸のSSで(*_ _)人ゴメンナサイ

みんな来てくれて ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

その後だべって終了ー

チョカのイベント用のキャラを作成しました^^

どんな感じになるのか楽しみですね♪



カンポスDX  Lv.150(23%)
[PR]
by camposdx | 2007-09-13 07:00 | メイポ



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^