カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

<   2007年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

おはようございます。カンポスです。

なんとか無事に帰ってきました^^ただいま~^^

今回の休暇をちょろっとレポート。

More
[PR]
by camposdx | 2007-08-20 12:47

やっとお休み^^

おはようございます。カンポスです。

今日から5日間お休みなので遅めの起床です。

昨日は今年一番の猛暑の中、外で肉体労働してました^^;

そのせいで頭は痛いわ筋肉痛やらで最悪です(;´Д⊂)

お休み中は東北に旅行に行くんで、次のメイポは20日くらいかな?


さて、、メイポ。

昨日は早くインしたのですが頭痛のため一回仮眠(´-ω-`)

んで起きてからはモンモンsとお姫様狩り^^

モンモンsも俺もウハウハです^^

b0117060_11105740.jpg


んで、24時からジャクムに誘われていたので行ってきました。

b0117060_1112509.jpg


が。。。

b0117060_11135782.jpg


墓。。。

b0117060_11145842.jpg


墓。。。

ごめんなさいorz

1回目の墓は雑魚処理しててヒールが届かないところで。。。

2回目はリザもらってからグルに入れず、いれての一言を言おうとして。。。

ほんっとにごめんなさい(;´Д⊂)

また機会があればよろしくです;

最後にビサス入れてもらって終了ー

b0117060_1122365.jpg




カンポスDX  Lv.148(21%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-16 11:24 | メイポ

モンモンsおめ!

おはようございます。カンポスです。

今日を乗り切ればしばらくお休みです。

頑張るぞー


で、メイポ。

SDTは忍頭狩り。

何も出ない・・・(;´Д`)ウウッ…

モンモンsと姫でも狩るか~ってことになったんですが、あいてない。。。

そこでルディへ移動し、松sも交えて3人でカリカリ^^

デスマリを狩ったんですが、10分10%という恐ろしいペースで経験値が稼げる模様。。。

んで、モンモンsが83に^^

先日初ビサスは残念な結果に終わってしまったのでリベンジです。

チョカとクラッドsに来ていただき、5人で挑戦!

1回目は約半分削ったところでモンモンsの凸が。。。;

2回目こそは!と望んだところ、

b0117060_6485330.jpg


なんと撃破!

おめでと~^^

わずか2回目(回数で4回目)にして生き残るとは。。。素晴らしい^^

またちょろちょろ行きましょうね^^

その記念すべきビサス初撃破の1段階解体時、148になりました^^(DKチョカは99に!

てことで終了ー


カンポスDX  Lv.148(1%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-15 07:03 | メイポ

ヴッチ100おめ^^

おはようございます。カンポスです。

毎日眠い眠いばっかり書いていますが、眠いです( ´O)η ファ~

@2日で休みなんで頑張ります。



さて、メイポ。

なかなか早めにインできたので、SDTは久々のトカゲ狩り。

するとチョカが遊びにきてくれたので、一緒に骨狩りしました。

さすが人気の狩場。。。2人で狩るとかなりの効率です^^



100レベまで残り25%となったヴッチがビサスに行きたいとのことで恒例のビサスです^^

b0117060_649563.jpg


誰も死なずに撃破!

ヴッチはレベルアップ直前までバイキン狩り。

記念すべき100はでんでんで!ってことでヘネに移動ー

調整するとのことでみんなで待っていると。。。

チャララ~ン♪

!?

b0117060_6563011.jpg


可哀想なヴッチ(;´Д⊂)誰も見てないところで100達成^^; (しかもスタンプでw

まぁヴッチらしくてよかったです^^;

ヴッチ100おめ^^

今日から2週間免許合宿頑張ってね~

みんなでわいわいして終了ー

b0117060_724434.jpg



カンポスDX  Lv.147(87%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-14 07:03 | メイポ

休日

おはようございます。カンポスです。

1週間が終わってないのにまた始まってしまいました;

昨日は静かな工場で黙々と仕事をこなし、3時過ぎに上がることができました^^

今週は土日のおかげでかなり楽かもしれません^^



んで、メイポ。

早めにインできたので、忍頭オンライン。

休日のSDTは2倍×ザクチケの1.5倍で3倍になっているはずなので、砕骨ドロップを夢見て頑張ります!

・・・まぁ、特に何も出ないですけどね。。。

この2日間かなり狩り頑張りました。

夜は恒例のビサスです^^今日のメンバーはぅちs、ゆぇいs、ゆじゅきc、ヴッチ、弓s、カンポスでした。

b0117060_6412875.jpg


ヴッチも死なずにサクサク退治^^

ゆじゅきc119おめ^^

ビサスで120かな?

その後、みんなでだべって終了ー

今夜のヴッチ100岩手楽しみです^^

b0117060_6465978.jpg




カンポスDX  Lv.147(65%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-13 06:50 | メイポ

カリカリ^^

おはようございます。カンポスです。

今日も眠いです・・・(;´Д`)ウウッ…

昨日も暑かったですね。

ほとんど人がいない工場で、やらなければならない仕事を片付け、なんと4時にあがれました^^

今日の目標は3時くらいまでに仕事を終わらすことです。


さて、メイポ。

昨日は久々に狩りを頑張りました。

まずは骨龍をカリカリ。。。

お次は忍頭をカリカリ。。。

その後はPCを買い換えたというモンモンsの初ビサス!

モンモンs、ぅちs、どら、ゆじゅきc、ゆぇいs、カンポスの6人で挑みました。

プリ×2、DK×2という贅沢な組み合わせ^^

b0117060_6353863.jpg


残念ながらモンモンsはクリアならず;

次こそは倒しましょうね^^

そして最後は、こんぬづわのマスコットキャラ、どらがレベル100をむかえました^^

どら、100おめ^^

いきなりあがってしまったのでSSないです;

罰ゲームのヴッチsはどんなこと叫んだのかな~?誰か教えてね^^

終了ー


カンポスDX  Lv.147(35%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-12 06:44 | メイポ

ぅちsおめでと!

おはようございます。カンポスです。

先日書いたように、今日と明日は出勤です(;´Д⊂)

さすがに疲れが。。。一応申請は8:30~17:30で出していますが、ささっと終わらして帰ろうかな。

でも、土日の会社って静かでいいんですよ^^


さて、メイポ。

なんだかおもしろいイベントやってますね。指定した敵は経験値10%アップとは。。。

これはなかなかイイ!ってことで、骨に行ってみました^^

b0117060_6372418.jpg


ダメ痛いですね^^;

んで久々のレベルアップ!147です^^

b0117060_6402873.jpg


すると、ぅちsが150になるとのこと^^

急いでヘクタマップに駆けつけます。ヘクタマップは思い出の場所とのこと。

b0117060_645030.jpg


ぅちs、150おめ!

これからもギルドを引っ張っていってね^^

その後、フリマで新メンバーsと顔あわせして終了ー


カンポスDX  Lv.147(3%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-11 06:53 | メイポ

お姫様狩り

おはようございます。カンポスです。

今日も睡眠足りません;仕事中意識飛んでます^^;

ちょっとのお昼寝は効くって言いますが、ホントですね。お昼休みに10分くらい寝て元気回復してます^^


さて、メイポ。

久々に姫でも狩ってみようかな~と思い探してみたところ、空き発見^^

ちょろっと狩っていると、「入れてもらえませんか?」とお若いプリs。その方の友人のDKsも加わり、頑張ってカリカリ。。。

b0117060_6562597.jpg


ここの所、帰りが遅めでビサスくらいしかしていなかったのですごく楽しかったです^^(ビサスも楽しいですが^^;

ナイトの頃は必死こいて狩っていましたが、かなりサクサク狩れる様になってました^^

時間もやばかったので、ぅちsと松sとゆぇいsのサブとだべって終了ー^^



カンポスDX  Lv.146(90%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-10 07:03 | メイポ

反省

おはようございます。カンポスです。

毎日暑くて嫌になっちゃいますね。早く秋こないかな~@@;


さて、メイポ。

インしてすぐビサス。最近ビサスしか。。。

今回のメンバーは、ぅちs、シバs、しぃc、チョカ、おのたん、カンポスの6人。

さすがに早かったですね。。。あっさり撃破ー。


ここからが最悪でした。。。

More
[PR]
by camposdx | 2007-08-09 07:03 | メイポ

しばしの別れ

おはようございます。カンポスです。

うーん、ひたすら眠いです( ´O)η ファ~


さて、メイポ。

昨日はインすると久々に穂紅cがいました。

するとどうやら留学のため3ヶ月間インできないとのこと;:

しばしの別れを惜しみ、続々と集まる人々。。。

b0117060_6451071.jpg


最近実装された花火というものがあるらしく場所を移します。

花火を打ち上げるとモンスターが沸くので、

b0117060_6494122.jpg


みんなで凸を落としてみたり。。。

b0117060_6505042.jpg


記念撮影したり。。。

b0117060_651448.jpg


ちゃっかりツーショットΣ(・∀・;)

b0117060_6524345.jpg


ぅちsの視線が痛かった><; (ドラごめん^^;

穂紅c、数ヶ月間だけど元気に頑張ってきてね^^みんな穂紅cが帰ってくるのを心待ちにしてるよ^^

穂紅cを笑顔で見送り修了ー


カンポスDX  Lv.146(67%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-08 07:01 | メイポ



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^