カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

<   2007年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ゆじゅきcおめ^^

おはようございます。カンポスです。

今日はなんとか起きることができました^^;

ホント社会人失格だなぁ。。。><


それにしても、最近涼しくなってきて嬉しいですね♪

自分は尋常じゃない汗っかきなのでホントに夏は勘弁なのです@@;

このまま秋に突入で(  ̄ー ̄)b



さて、昨日のメイポ。

インするとゆじゅきcのプリsが4次するとのこと。

これは駆けつけなければ ε==ε==(ノ・∀・)ツ 

b0117060_6313932.jpg


ゆじゅきcおめでと~^^

いつも助けてくれてありがとね^^

サブなのにいつもいつもビサスにきてくれて感謝してます><


そしてこのまま4次記念ビサス^^

誰も欠けることなく撃破ー^^


また遅刻するわけにはいかないので早めに終了ー


カンポスDX  Lv.149(22%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-31 06:43 | メイポ

寝坊(;´Д⊂)

´ω`)ノ こんぬづわ。カンポスです。


遅刻しましたorz

完全に寝坊です(ノД`)シクシク

起きたら8時50分。。。この時点で遅刻です。。。

でもなぜかPCだけはつけた形跡が・・・

上司には「自己管理ができてない」と。

正解!@@;


てことで更新できませんでした;

早めに寝なきゃ(つд∩) ウエーン


で、昨日のメイポ。

ちげのサブナイトの初ビサスに同行させてもらいました。

なんでもヒーロー3人でジャクムをするために育成と@@;

すごい計画ですね^^;

その後、ぅちsと真面目にだべって終了ー


カンポスDX  Lv.149(20%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-30 22:43

念願の。。。

おはようございます。カンポスです。

今日あたりから少し涼しくなってくるのかな。。。?

早く秋になってほしいものですι(´Д`υ)アツィー


さて、メイポ。

昨日はSDTにイン。

忍頭狩りです。いつものように無心で狩っていると。。。

ポト。。。

ん?

b0117060_6423920.jpg


砕骨デタ!

ずっと狙ってたものがやっと出ました^^しかもかなりの良品b


その後、シバsに武者に誘ってもらいました^^

b0117060_6474841.jpg


23時からはジャクムに誘われていたのでエルナスへ。。。

割り込みで時間が押しましたが3PTでスタート!

b0117060_651304.jpg


最近重くて落ちてばっかりだったのですが、久々に最後まで立っていられました^^

身勝手な方がいて後味は悪かったですが。。。

やっぱり知り合い同士でいきたいですね^^


最後に先ほどの砕骨を強化しました。。。

1枚目は30%だろと言う声もあったのですが、怖くて貼れない(;´Д⊂)

てことで60%7枚のチキン強化をすることに。

結果3/7という残念なことに(つд∩) ウエーン

まぁ仕方ないですね^^;

次出たら30%を。。。と思いつつ終了ー


カンポスDX  Lv.149(15%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-29 07:03 | メイポ

レベルアップ^^

おはようございます。カンポスです。

昨日は会社で、お中元でいただいたビールを配っていました。

普段一切お酒は飲まないのですが、せっかくなのでいただきました^^

メイポしながら飲んでみたのですが、350ml1本でいい気持ちになっちゃいました^^;寝起きはあまりよくないですね。。。


さて、メイポ。

昨日はあと10%でレベルアップだったので骨に篭ってカリカリ。。。

ここではブランディッシュ3発で倒せればビームで反撃される回数がかなり減ります。

今はほぼ3発ですので、昔に比べるとだいぶ赤字は減りました。 (それでもかなり赤いですが^^;

んで、久々のレベルアップ!

b0117060_6365984.jpg


b0117060_637103.jpg


149になりました^^

@1で150です!

9月上旬には150になれるかなぁ。。。

まぁマイペースでのんびりひっそりいきますかね。


カンポスDX  Lv.149(5%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-28 06:42 | メイポ

土日

おはようございます。カンポスです。

土曜日は横浜に行ってきました。普段あまり行かないのですが、町並みとか風景とかいいですよねー。

b0117060_6544053.jpg


日曜日は久々に実家に顔を出してきました。

短い時間ですが猫と戯れてきました^^

b0117060_656491.jpg


やっぱりかわいいなぁ^^


さて、メイポ。

昨日はインしてからずっと骨狩ってみました。

普段あまり狩らないのですが、最近みんなメイポ武器狙いなのか人が少ないのでなかなかいいです^^

やっぱり赤字なんですけどね^^;

しめにビサスして終了ー。わざわざ来てくれた方、ありがとです^^


カンポスDX  Lv.148(89%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-27 07:00 | メイポ

ジャクム

おはようございます。カンポスです。

昨日は報告会頑張って参りました。15分喋るって結構長いですよね^^;

質問時間が10分あるのですが、嫌われ者の営業の方がくだらない質問をしてきます。

イラっとしながら答えたんですが、終わってから上司や後輩に色々言われちゃいました。

「カンポスs、きれてました?」とか「なんで怒ってるんだよ~」とか^^;

個人的にはそんなつもりもないのですが、周りから見るとかなり態度悪いみたいですね(;´Д⊂)



さて、メイポ。

昨日はシバsに誘われてジャクム行ってきました。

2PT+2人の14人でした。

DKsがPTを出入りしてHBをかけてまわってくれます。すごいなぁ。。。

腕が始まってしばらくたつと、別PTのビショs凸。。。

かなりきつかったのではないでしょうか。。。

その後腕をもぎ終わり、本体突入!

・・・2ゲージ目途中で落ちちゃいました(;´Д⊂)

雑魚が沸きまくってダメでした。本来なら雑魚処理をしなきゃなんですが、前回それで死んでしまったので怖くてできず><

ごめんなさいorz

その後、続々と落ちる人々。。。

最後はNLs2人で倒したとのこと。TTも出たらしくめでたいですね^^

その後、ビサスにつれてってもらって終了ー


カンポスDX  Lv.148(63%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-25 10:07 | メイポ

眠し。。。

おはようございます。カンポスです。

昨日は報告会の準備で遅くなってしまいました。

今日の報告会は営業やお偉いさんの前で自分の成果を報告する会です。

あんまりアピールとか好きじゃないけど、頑張ります!



さて、メイポ。

イン時間が遅かったため、さっそくビサス。

イタルsが同行してくださるということで2人でスタート^^

b0117060_6361051.jpg


メイジさんのスローはホントに助かりますね^^

2回目はソロで撃沈してしまったシバs合流。。。

b0117060_639355.jpg


結局何か浮いてましたが。。。(;´Д⊂)

この後3人でだべって終了ー


カンポスDX  Lv.148(50%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-24 06:42 | メイポ

ぶらぶら

おはようございます。カンポスです。

仕事のほうは、サッカー見たさに早く切り上げて帰ってきちゃいました。

明日成果報告会で発表しなきゃいけないんですがね。。。



さて、メイポ。

SDTにインできたので忍頭オンライン。

22時からは武者誘ってもらったり、骨狩ったり。。。

んでチョカのサブが100になるとのことで駆けつけました。

b0117060_6503245.jpg


チョカ100おめ~^^

ビサスではしょっちゅうお世話になってます><

そしたら約1年ぶりのお友達に会いました。

b0117060_6541017.jpg


いっつも狩場1でだべってたのを思い出し、懐かしかったです^^

また遊びにきてねb

その後、松sにお手伝いいただいてイヤリングを強くしたり、うりぼうを手に入れたりして終了ー

b0117060_6582886.jpg



カンポスDX  Lv.148(45%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-23 07:00 | メイポ

こんぬづわ2周年!

おはようございます。カンポスです。

仕事始めはなかなかペースが難しいですね~^^;

久々に会社行ったら疲れちゃいました。


さて、メイポ。

帰宅時間がぎりぎりで、なんとか10時直前にイン^^;

もうすでにギルド員はすごい人数でした。

続々とヘネシスに集まる面々。。。

こんぬづわ2周年イベントの始まりです^^

b0117060_6335814.jpg


ぅちsの号令で次々と上がる花火、モンスター。。。

ホントにいいタイミングで花火が実装されましたよね^^

重すぎて混じれない方もいましたが:

合計十数発は上がりましたね^^

2次会は場所を変えてギルクエに!

ここですごい記録が!

b0117060_6413164.jpg


脅威の新記録!

22段薔薇です!!


これはホントに圧巻でした^^

残念ながらここでお別れの方がたくさんいらっしゃいましたが、残ったメンバーでギルクエもクリア^^

こうして見ると、ホントに素晴らしいギルマス、素晴らしいメンバーに恵まれていいギルドだな~って感じます。

これからもみんなで仲良く楽しくメイポを続けていきたいですね^^

こんぬづわ2周年おめでと~^^



終了ー


カンポスDX  Lv.148(34%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-22 06:53 | メイポ

ぴこcすごいっ!

おはようございます。カンポスです。

お休みも昨日で終了して今日からお仕事です。

徐々に仕事モードにしてかなきゃ^^;


さて、メイポ。

昨日はお休みだったんで昼間からのイン。

平日の昼間はなかなか狩りする気が起こりませんね~。

フラフラいろんな狩場を回ってちょろちょろ狩ってほーちして。。。て感じで夜を待ちまして。。。

なんと、ぴこcが初ビサスに行くとのこと!

これは行かねばとみんな続々集合。

サクサクッと前提クエを終え、いざビサス!

PTはぴこc、ぅちs、松s、ゆぇいs、モンモンs、深緑sの6人+カンポスです。

正直なところ、初めてやる方ってわけもわからず凸出しちゃうことが多いんですよね。

ぴこcも例外にもれず凸出しちゃうと思ってました。。。

しかし、驚いたことに凸が出ない!

ぅちsのHP装備+ゆぇいsのHB+モンモンsの絶妙なヒールの力を借りて、なんと2回連続で撃破!

ぴこcおめでと~^^

b0117060_64769.jpg


初挑戦で初撃破って初めて見たかも@@;すごい!

また行こうね^^


そして、カンポスが所属するギルド「こんぬづわ」が2周年を迎えました^^

これもマスターのぅちsの人柄のおかげですね^^

これからもみんなで仲良く盛り上げていきましょ~

終了ー。


カンポスDX  Lv.148(33%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-21 06:52 | メイポ



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^