カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ひげ

おはようございます。カンポスです。

今日で7月も最後、明日から8月ですね。ほんとに1日は長く感じるのに1ヶ月、1年はあっという間ですね。




さて、メイポ。

昨日はインするなり次々とアバタが消えていきます。あれってなんだか悲しいですね。

んでイメチェン。

b0117060_629326.jpg


夏っぽくしてみました^^(体操のお兄さんって言われました;

そしてこれ!


b0117060_635348.jpg


頑張って貯めた80mでついに購入。勝負です!

b0117060_6392326.jpg


見事成功しました^^すっごい嬉しい!

b0117060_6414769.jpg


松sありがと~^^

b0117060_6431415.jpg


やっぱり5つ赤くなるといいですね^^

その後、なぜかひげが送られてきました。。。

b0117060_6464229.jpg


。。。完全に犯罪者です。。。(;´Д⊂)

次々集まるこんぬづわのメンバーが次々と爆撃を受け。。。

b0117060_650861.jpg


ひげギルドに。。。


んで終了ー



カンポスDX  Lv.146(36%)
[PR]
by camposdx | 2007-07-31 06:53 | メイポ

土日

おはようございます。カンポスです。

土曜日は朝っぱらからフットサルしに行ってきました。大学生の時は週に3回、1回あたり3~4時間やっていたのに、今や半年に1度程度に。。。

そらー全身筋肉痛ですわ^^;

そして信じられない程の炎天下(;´д`)ゞ アチィー!!顔も腕も真っ赤です;:

フットサルが終わってから、飯も食わずに彼女の元へ向かったんですが。。。

激怒(;´Д⊂)

そんなに怒らなくても。。。;:

んで、必死に謝りましたよ。。。

日曜日は2人で携帯買いに行ってきました。

今まではドコモのF902iSを使っていたんですが、変換がいまいちで使い辛かったんですよね。

そこでN904iにしました^^んー、やっぱNは使いやすい^^



さて、メイポ。

このブログをギルドブログにリンクしてもらったので、これからは名前隠さずに書いていこうと思います(嫌な方言ってくださいね^^;)。

インするとすぐにぅちsが、「デタ」と。。。また日シュリでも出たンかな?と思ってると、

砕骨デタ

ブハッ

す、すごい><まじでおめでとー^^

んで、ぅちsがビサス行くということでご一緒させていただきました。

1回目はパワーアップした爆弾にぅちs凸;:

2回目は2人で撃破できました^^

b0117060_6464224.jpg


2回で丁度30分くらいでした^^


その後、モンモンsが強化中ってことでお邪魔しました。

モンモンs。。。、まじで神でした(;´Д⊂)

俺が行ってから、失敗率100%;:
闇率は70%くらいいってたのでは。。。

b0117060_651441.jpg


どんまいです;

調子に乗ってクレイモア強化しようと思ったのですが、きれいさっぱり闇でした^^;

強化って難しいですね。。。

て感じで終了ー



カンポスDX   Lv.146(36%)
[PR]
by camposdx | 2007-07-30 06:55 | メイポ

お風呂

おはようございます。カンポスです。

今日は土曜だというのに早起きです。

会社の人とフットサルしてきます^^

いや~、昨日は暑かったですね。仕事しながら汗がすごかったですΣ(・ε・;)

早く秋こならないかな><



で、メイポ。

昨日も忍頭を狩っていたところ、ギルマスさん登場!

そのままお喋り^^このブログばれちゃいました^^;

んで、このブログのタイトルを考えてもらったりしてました。(まだ決まりませんが

その後、ギルマスさんが女湯に行くとのことで覗きに行ってまいりました(ぇ

ギルメンがたくさんいて、しばし雑談。

b0117060_78591.jpg


この空気が好きなんですよね~^^

眠くて眠くてお先におやすみ^^

んじゃフットサルしてきまーすノシ



カンポスDX   Lv.146(22%)
[PR]
by camposdx | 2007-07-28 07:11 | メイポ

4次^^

おはようございます。カンポスです。

やっと週末ですね。今週は土曜日に会社の人とフットサルしようと思ってます。

彼女には行っちゃダメと言われてますが。。。楽しみです^-^


さて、メイポ。

今日はギルメンさんが4次転職をするということでリプレに集合しました。

ものすごい数のお友達やらギルメンやらが集まってきます。人気者ですね~^^

そして、ついに。。。

b0117060_649281.jpg


シャドーおめでとう!!

シャドーの4次スキル楽しみですね^^


んで、昨日トリプルスローを手に入れた投げさんと2人でれっつびさす!

b0117060_652446.jpg


トリプルおめ^^!

んまぁ墓ですけどね。。。

b0117060_6545437.jpg


眠くて終了!


カンポスDX   Lv.146(15%)
[PR]
by camposdx | 2007-07-27 06:56 | メイポ

イライラ

おはようございます。カンポスです。

今日は上司にすごくイライラしました。

約半年前のことです。新規に導入したある装置がありまして、自分はそれの操作を習っておりました。個人的には初めて触る装置ですので上司の説明を信じてしまいます。
そんな中でよくわからない説明がありました。理屈に合わないので納得できず何度も確認したのですが、「そうなるらしい」と片付けられてしまいました。自分としては「じゃぁそうなのか。。。」と無理矢理納得させ、後輩にも教えてしまっていました。

しかし、昨日問題が起きまして、上司と話していたところ、
「は??そんなわけね~じゃん!俺そんなこと言ってないし、考えたこともないよ!」
ブ

お前何言っちゃってるのばりに言われました。。。こいつまじ何言ってるんだ。。。まるで俺が頭のおかしい人のようじゃないか。。。

自分としては初めて触る装置で納得いかなかったことなので、記憶が間違っていることはないはずです。しかし、上司は絶対に認めない。。。これが権力か。。。

さすがに引き下がれないので「絶対そう説明されたと」粘りに粘ったのですが、結局、「じゃあその当時はそう説明しちゃったのかもしれない」程度。

まじ認めろや

言った、言わないの議論はナンセンスだとは思いますが、自分の言葉には責任を持ってほしいです。。。とイライラしてるカンポスでした。

今後うまくやっていけるか心配です;


さて、メイポ

昨日はイン時間も遅かったので、ほとんど狩りはできませんでした。投げさんとちょこっと忍頭狩ったくらいですかね。

んで、ギルマスが暴風20を使用する模様。過去数回失敗しており、今回も300mで購入とのこと。。。高い><

投げさんと成功を祈っていると、見事成功!続いて30も成功!おめでと~^^

b0117060_70595.jpg


早速試しうち。。。

・・・なんだ、この火力

自分もACとってかなり火力が上がってきたと思っていたんですが、次元が違います。。。

俺もAC30欲しいな~と思いつつ終了!


カンポスDX  Lv.146(8%)
[PR]
by camposdx | 2007-07-26 07:05

ジャクム

おはようございます。カンポスです。

今日は暑かったですね~。朝から汗びっしょりになっちゃいます汗。

昨日実験やりて~なんて書いたら、今日はいきなりたくさんの実験をしなくちゃになりそうです^^;うちの会社、やること急に決まりすぎなんですよね。。。


まぁ、メイポ。

昨日はSDT残り30分でイン。忍頭行くのも面倒なのでとかげに行きました。30分じゃあ何も出ず。

風呂でも行こうかと思いきや友がソロでビサスに行くとのこと。同行させてもらいました^^

b0117060_6403338.jpg


プリsも来てくれて、3人でビサス^^チャットしながら撃破。2回目は2人が死んでほぼソロでしたが。。。^^;

んで、もうちょいでレベルがあがりそうでしたのでとかげを狩っているとジャクムのお誘い!

アドバンスドコンボが欲しくて喜んで駆けつけました^^

12時半開始のために7時から場所とっててくれたらしいです;ありがとう><

待っててくれた方の友人のグルと2PTでスタートです^^

b0117060_6464015.jpg


非常に高レベの方が多くてサクサクと腕を落としていきます。

b0117060_6475025.jpg


んで、最後の腕を落として本体突入!っとここでレベルアップ!146になりました^^

これでSPが30貯まって目標達成です(AC用)。

一回固まって落ちそうでしたが、プリsが非常に上手でなんとか撃破!!

そしてAC出ました!!

b0117060_652065.jpg


b0117060_6524617.jpg


嬉しすぎて手が震えました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

これで欲しかったスキルはほぼ揃いました^^

ジャクムに参加してくださった方、本当にありがとうございました^^

投げさんのTTは出なくて残念でしたが(つд⊂)

うちらはジャクム初心者ということもあって、非常に不快な思いをさせてしまったようです;:

本当に申し訳ありませんでした;:



んで時間も時間でしたが、昔安く売っていただいたAC20を使用し成功^^

今度はAC30を探さなきゃ^^ってことで終了!


カンポスDX Lv.146(1%)
[PR]
by camposdx | 2007-07-25 06:59 | メイポ

モチベーション

おはようございます。カンポスです。

最近仕事ではモチベーションが上がりません。早く帰りたくて仕方ありません。昨日も上司がいなかったせいもあり、そっこーで帰ってきました。

理由はわかってるんですけどね。。。

今やるべきことが書類仕事ばっかりなんですよ。。。あ~実験したいな~


さて、メイポ

SDTにインできたので忍耐やって忍頭探し。う~ん、混んでる。。。

そろそろすいてるトカゲに戻ろうかなぁ。。。

頑張って狩ったものの高額ドロも特になくSDT終了。

そんな中、最近入られた投げさんが引退するとのこと。

あまりに突然で何もできませんでしたが、また顔見せて欲しいですね;:


その後、ヒーローインテンションのクエに入れてくれるというお誘いがあり行ってきました。

ワルメンボウのミニチュア1個で5分間マップに入れまして、中にいるおはぜ、さめ、骨魚から出るものを40個集めるというものでした。

誘ってくれた投げさんがたくさんミニチュアを持っていたのと投げさんの彼女の弓さんのおかげでなんとか集まりました^^

しかし、これで終わりではなくグリフォンからの拾得物が必要とのこと。。。あーめんどくせーと思いつつ回り、なんとかゲット。ヒーローインテンションを覚えました。

せっかく深海にいたので金魚を探してみたところ、お亡くなりになってる方がいまして狩らしてもらいました。お友達を呼んでしまったのでなんだか横してるみたいですが^^;

b0117060_6421247.jpg


2回死にました;:最近よく死ぬなぁ。。。

んでいい時間だったので終了~。今日にはレベル上げたいなぁ。。。


カンポスDX   Lv.145(85%)
[PR]
by camposdx | 2007-07-24 06:49 | メイポ

120^^

おはようございます。カンポスです。

練習のつもりでちょろちょろ書いてますが、自分の文才のなさにはがっかりです^^:




さて、メイポ。

インするとギルメン2人が同時に120になるとのこと。さっそくお邪魔しました。

たくさんの人々に見守られて同時にレベルアップ!

めでたいですな^^

ギルマスに「ブログ持ってない方がギルドブログに書き込んでね~」と指名を受けた私ですが、みんなに教えてないけどあるんだよね。。。^^;

そのうち教えなきゃな~でもみんなと違って自分のメモで書いてるだけだから恥ずかしいんだよね~

昨日120になったうちの一人は最近仲良しな投げさん。

ナンパが趣味で俺とは真逆のタイプなんですがすんごいいい奴なんですよね~^^

彼と2人でビサス行くかーって話してるとお友達のDKさんも行きたい様子。結局5人で行ってきました。投げさんが1回しんじゃいましたが2回目はみんなで撃破^^

b0117060_722543.jpg



んで彼がナイトロードになりました。ちょっと前まではほんとに弱かったのにすごい!嬉しい限りです。

b0117060_658211.jpg



最後に剣の強化をしようとしたんですが。。。

b0117060_73068.jpg


4本中3本が1発で闇という最悪な結果に。。。(つд∩) ウエーン

またしばらく強化できないかも;:

てことで会社行ってきまーす ε==ε==(ノ・∀・)ツ 

カンポスDX Lv.145(76%)
[PR]
by camposdx | 2007-07-23 07:05 | メイポ

5年記念日

´ω`)ノ こんぬづわ カンポスです。

金曜日の夜から今まで彼女んちに行ってました。

土曜日は5年記念日ということで、有楽町までプレゼントを選びにいきました。

彼女は指輪が欲しい模様。。。自分的には指輪はあるし、ぽんぽん買い換えるものじゃないと思っているのでついつい文句が出ちゃいます^^;結果的には保留にしちゃいました。。。
んで、有名なタルト屋さんでタルトを購入、お家でちらし寿司でも作ろうかって帰りました。

しかし。。。彼女が突然の体調不良;:寝てしまいました。。。自分でちらし寿司を作り、彼女を起こして食べました。

5年記念日だってのにプレゼントも買ってあげず、彼女は体調不良という記念日でした。

プレゼントくらい買ってあげればよかったな~と自己嫌悪な週末でした(つд∩)

さてメイポしてこよーっと。
[PR]
by camposdx | 2007-07-22 21:27

週末

おはようございます。カンポスです。

やっと週末ですね。昨日は眠くて大変でした^^;

化学系の仕事をしているんですが、昨日は工程表やら書類仕事だったもんでついついウトウト( ´O)η ファ~

絶対上司にばれてるなΣ(・ε・;)

明日で彼女と付き合って5年の記念日です^^今日は仕事終わってから急いで彼女んちに行かなきゃ^^何買ってあげようかな~♪



さて、メイポ。


昨日はインして忍頭オンライン。珍しくサクサクっと忍耐を越えて狩り開始。

あ。。。SSないや^^;

最近ギルドに人が増えてギルチャがにぎやかですな^^(あんまり絡んでないけど。。。

やっぱりソロだとまずいな~と思いながらもドロップに期待して来ちゃうんですよね^^;

昨日は椎茸くらいしかいいもの出なかったな~。いつかは砕骨とか出るんかな?

んで眠くて眠くて早めに (つ∀-)オヤスミー



カンポスDX  Lv.145(66%)
[PR]
by camposdx | 2007-07-20 06:51 | メイポ



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^