カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

カテゴリ:メイポ( 111 )

自動車税

¥51,000だと…!orz

more
[PR]
by camposdx | 2009-05-17 01:29 | メイポ

・・・

お久しぶりのカンポスです。。。

元旦から5ヶ月、ここの存在すら忘れてたってね・・・^^;

今日はGWってことで帰省中です。猫を見に帰ってきました。写真とってはっつけようと思ってたんですがデジカメ忘れた・・・orz


近況ですが、なんとか元気でやってます。会社からは早く帰れるから楽チンです。その代わり、給料削減されて毎月のように赤字でやばいですが^^;とか言いつつ彼女とサッカー見に行ったり、ミスチルのライブ行ったり、サッカー見に行ったり・・・結構楽しんでたりします。

この不況の中、会社はなんとか持ちこたえて受注も回復傾向みたいです。会社としては嬉しい話ですが、人を減らしすぎて会社中大慌てです。不況だからってあんなに削減したから・・・。

この数ヶ月で会社に対する不信感はすんごいです。人間もそうですが、追い込まれた時に本性って出るんですよね。。。

今後は少し忙しくなるのかな?頑張って働くぞー。。。



さて、メイポ。

相変わらずぼちぼちやっております。平日は早く帰れるんで、ジャクム入れてもらったり、ホンテ誘ってもらったりしてます。今後はちょっときつくなりそうだけど・・・。

メインはやっと169の99.98%になりました!明日辺りインできたら170なります^^お手伝いして下さったみなさんありがとー^^

斬りは最近停滞気味で137でストップしております。

メインがキリいいんで次は聖魔でも・・・と計画中ー^-^

って感じで報告終了ーノシノシ
[PR]
by camposdx | 2009-05-02 00:59 | メイポ

大晦日

こんちゃー^^

お久しぶりのカンポスです。

日付変わって大晦日になっちゃいました^^;今年も終わっちゃいますね・・・。

大晦日ですので実家に帰省中です。なんか最近実家からしか更新してないですね^^;実家だとメイポもできないからかな^^;

さて、前回の記事では紅葉見に京都に行くという話だったのですが。。。行くの早すぎて紅葉じゃありませんでした^^;何たる失態orz来年こそは・・・と思っております。

漫画には相変わらずはまってますが、最近「クレイモア」を集めました^^おもしろいです^^

あとはシバとヴと焼肉食いに行った気がする・・・w







今年一年は病気したり車買ったり色々あったけど、めっちゃ早かったなーと感じておりますが・・・この不況はどうにかならないですかね・・・。

私の働く会社も原材料を供給する側ですので、不況の煽りをモロに受けております・・・;:この12月からは「残業するなー!」「無駄なもん買うなー!」といった状況・・・。派遣さんも契約更新してもらえず、下手すれば正社員まで・・・といった危機的状況です;:自分の仕事は不況でもあるのですが、会社自体がこければなくなっちゃいますからね^^;なんとか景気が上向くまで持ちこたえて欲しいです。。。倒産したら再就職先探すの大変そう。。。


さて、メイポの方なんですが、最近メインはホンテやらジャクムやらトウキョウのボスやらに連れてってもらってます^^レベルも火力もないのにいつもありがとー!斬りの方はBGに連れてってもらってすくすく育っております^^こちらもありがとー!

丸一年前にメインは152で斬りは80だったようですが、この一年で152⇒164(+12)、80⇒132(+52)となっております^^メインがあんまり育ってないのが悲しいですね・・・。まぁ来年もぼちぼちこの2体を頑張って行こうと思ってるんで、よろしくねー^^元気があればもう1体・・・とも考えてますけどね・・・w

皆様今年も大変お世話になりました^^来年も皆様にとって良い年でありますように^^

来年もよろしくね~^-^

More
[PR]
by camposdx | 2008-12-31 02:14 | メイポ

特に何にもないですけど・・・

こんにちは。カンポスです。

なんとか事故らず生活してます^^

今日は代休もらえたのでお家でのんびりしとります。

みんなが働いてる平日にごろごろできるなんて幸せ・・・( ^▽^)


最近は仕事もさほど遅くならずに適度に働いてますが、メイポはほとんどやってません。

今までも1年のうちの半年くらいは全くやる気がなくなることがあったんですが、今回もそれかな?

今は家に早く帰ってきてもインせずに漫画ばっかり読んでます^^;

適当に1巻だけ買って、面白かったら集める って感じで買いまくってます。

毎週5千円くらい買ってるような。。。

まぁ一時的なブームだと思うんでいいかな^^;

今さら感はありますが、「ひぐらしのなく頃に」にはまってしまってます。。。^^;


メイポの方は気が向いたらやる程度になりそうですが、斬りをちょろっと育ててこうかなーって思ってます。

インしてたら遊んでねー(´ε`)♪
[PR]
by camposdx | 2008-10-06 18:28 | メイポ

ネコ

お久しぶりです。カンポスです。

病気治って以来ですね^^;その間コメントくれた方、返信遅くてごめんね(/_;)


さて、お盆ということで金曜日に実家に帰ってきました。

すると・・・


b0117060_22183834.jpg


こんなんいました^^;

なんと近所で野良猫が育児放棄したらしく・・・我が家で保護 だそうです('ε')

まだ生後1ヶ月半くらいでちっちゃい><

↓うちの生後約10年の猫との比較

b0117060_22211463.jpg


柄がそっくりで親子のようですが違います^^;

おっきいほうがちっちゃいほうを怖がって逃げてます(/・ω・)/

ネコをかまってるとふにゃーってなっちゃいますよね(>o<")

おまけ

b0117060_2225066.jpg

お箸との比較




さて、メイポのほうはというと・・・

メインは161、斬りが120、海賊が34になりました^^

拡声器、内緒でお祝いしてくれた方、ありがとでした^^

来週から仕事が激しく忙しい状態になりそうですが・・・今後もぼちぼちがんばりまーすd(@^∇゜)/ファイトッ♪



更新は頑張りませーん・・・( `ー´)ノエヘ
[PR]
by camposdx | 2008-08-16 22:29 | メイポ

治りました!

お久しぶりです。カンポスです。

また1ヶ月以上放置してしまった・・・。

現在彼女の帰りを待ちながらネカフェからの更新です。

自分はキーボーダーではないのでジョイパがないとメイポで狩りできないもんで^^;


さて、ご心配をお掛けしていた病気のほうなんですが、約2週間で完治いたしました。

ほぼ毎日、点滴のための通院、投薬、1h/dayの顔のマッサージなど集中治療でなんとかなりました。

後遺症で苦しんでいる方も多いとのことなので、自分はかなり幸運だったのかな。。。と思います。

顔が動かないというのは隠せるものでもないので、上司も心配して通院させてくれて助かりました。更に現在の仕事が、2つの工場間の移動があったりしますのでついでに通院できました^^:



みなさん、メイポの中やコメントでのお言葉ありがとうございました。

すごく励みになりました^^

一生顔がこのままだったらどうしよう・・・とも思いましたが、なるようになるかと楽観的だったのもよかったのかな^^;

病気でも毎日メイポしちゃってました^^;長時間のパソコンは禁止って言われてたのにね・・・。



さて、メイポのほうですが、なんとカンポスが結婚しちゃいました^^

メイポ内でカプリン付けたことすらなかったカンポスが・・・^^:自分でも信じられません・・・。

メイポ内での結婚とかカプリンとか、どんな感じに付き合っていくのかよくわからないですがちょっとずつ仲良くなれればいいなと思います。

離婚届け出されないようにしないとな・・・><

こんなカンポスをもらってくれてありがとう^^これからよろしくね^^


最近もソロで狩りが多いです(隠し子連れてますが・・・

カンポスはやっとこ158レベルに。160が見えてきたんで頑張ってます!

斬りは111レベルに。こちらも4次が見えてきたので頑張って吸わせてもらってます!

平日はほぼ毎日インしてるんで誘ってちょ^^

次の更新はいつになるんだろ。。。ノシ
[PR]
by camposdx | 2008-06-13 23:05 | メイポ

ご無沙汰しております・・・

お久しぶりです。カンポスです。

現在、GWということで実家に帰省しております。

さて、近況報告ですが・・・






















病気になりました。


10日くらい前かな?朝起きると顔が何かおかしい。。。

ものもらいかな?って感じで特に気にしませんでした。

翌日、普通に出勤して仕事をしてました。机の中に甘いお菓子があったのでモグモグ・・・。

!?

甘くない。。。なんだろ?

帰宅後歯磨きをしていると歯磨き粉の味がしない。。。

さらにうがいをしようとするとブクブクできない。。。

完全におかしいと思い、翌日病院に。

診断結果は「顔面神経麻痺」

顔の左半分がほとんど動きませんので以下の症状がありました。

①瞬きがうまくできないため涙が出たり、眼が乾く。
②口が完全に閉まらないので口から水が漏れてしまう。口笛を吹けない。
③笑えない。
④味覚がほとんどない。

原因としてはウィルス性である可能性が高いとのことですが、疲れやストレスが引き金になって発症してしまうそうです。

疲れもストレスもないと思うんだけどなぁ・・・。


発症後の早期投薬が重要とのことだったので、行ける限り通院して点滴&投薬&鍼治療(電気で強制的に筋肉を動かす)をしています。

約10日が過ぎ、若干ですが口元が動くようになってきました。

まぁ、焦っても仕方がないので気長にリハビリをして治していきたいと思ってます。

後遺症がずっと残ってしまう方も多いようですので、ストレスためないように仕事もほどほどにしとこうかな♪








メイポのほうはと言うと、ぼちぼちやってます^^

斬りは103レベルになり、メインは155レベルになりました。

斬りを120にすべく頑張っております。

ただ、病気には長時間のPCも厳禁みたいなんでほどほどにしときまーす^^;

以上近況報告でしたーノシ
[PR]
by camposdx | 2008-05-04 17:53 | メイポ

お世話になりました^^

´ω`)ノ こんぬづわ

カンポスです。

私、カンポスは3月31日をもって「こんぬづわ」を脱退いたしました。

今までお世話になったギルドの方々、本当にありがとうございました。

時間が合わずに挨拶できなかった方、ごめんなさい。




こんな私と友録してくださる方、声かけてくださいね^^

More
[PR]
by camposdx | 2008-03-31 23:58 | メイポ

ごめん

おはようございます。カンポスです。

先日の社内の新年会はなんとか乗り切りましたが、今日は社外の方と新年会です。

ほんっとに行きたくないなぁ・・・。

まぁ、終われば3連休なんで頑張ります(つд∩) ウエーン


さて、メイポ。

SDTにインできたので、松さんに誘っていただき斬りでホワイトバンを退治してました。

シーブスがある程度使えるようになってサクサク狩れて楽しいです^^

松さん、いつもありがと~^^

その後、ゴレ森でぼちぼち狩って終了ー


カンポスDX   Lv.153(14%) 斬り   Lv.82(72%)

・・・
[PR]
by camposdx | 2008-01-11 07:29 | メイポ

新年会

おはようございます。カンポスです。

眠いっす(ρw-).。o○ まだ水曜ってのが信じられません。

仕事する一週間ってこんなに長かったっけな?

今日は仕事は定時に切り上げて新年会の予定です。

酒を飲まない新年会はきついですが、タダ飯を思いっきり食べてきます^^

今日は会社内の新年会なんでいいんですが、金曜日は社外の業者さんと新年会です;

だるーヽ(;´Д`)ノ


さて、メイポ。

昨日は斬りでビサスに混ぜていただきました。

・・・が、瞬殺されてしまいました;:攻撃を一発当てようとするとスキル解除→接触。

困ったもんです(;´Д⊂)

メインでビサスに仕返しして、斬りでゴレム狩って終了ー


カンポスDX   Lv.153(14%) 斬り   Lv.81(90%)
[PR]
by camposdx | 2008-01-09 07:06 | メイポ



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30