カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

2007年 08月 06日 ( 1 )

モチベーションダウン。。。

おはようございます。カンポスです。

この土日は彼女のお家にいたんですが、彼女の体調不良でずーっと2人で寝てました。

個人的には暑くて外に出たくないんで嬉しかったりしますが^^;早く元気になって欲しいです(;´Д⊂)


仕事のほうは今週結構山場かもしれません。出荷が決まっている化合物が3種類あり、それぞれの工程を進めつつ成果報告会の発表資料作り。。。

うーん。。。きつい^^;



さて、メイポ。

昨日は久しぶりに姫でも狩ろうかなーと思い、探すもののあいてない。。。

なので骨龍に行ってみたもののすぐに飽きる。。。

どうもモチベーションが上がりません。

理由としては主要スキルが揃ってしまったことが大きいですね。

今まではスキルが欲しくてとかSPためなきゃとか目的があって狩っていたんですがね。。。

もともと誰かと競ってる訳でもないんでまったり150でも目指しますか。。。

一緒に狩りする人募集中です^^


んで、シバsがビサスPT募集してたんで行ってきました。

今回はシバs、ヴッチ、DKチョカ、しぃc、カンポスの5人でした^^

投げ2人の凸を期待しつつも2回とも全員で撃破^^

b0117060_6481565.jpg

最後はチョカとだべって終了ー。

b0117060_6453685.jpg


カンポスDX  Lv.146(63%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-06 06:48 | メイポ



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^