カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

実家

に帰省しております。嘘です。

カンポスです。

実家にいるというのはホントなんですが、帰省ではなく出張先に近いから泊まらせてもらってます。

出張と言っても客先に行ったりするのではなく、工業機械の展示会に行くだけなんですけどね^^;

「何曜日に行く?」なんて聞かれたら「金曜日!」って言うしかないでしょ^^


さて、以前ここにも書いた実家の新しい猫なんですが。。。

里子に出されてました^^;

どうやらうちのにゃーにゃーは仲良くできず、大変だったみたいです。。。

個人的にはうちでずっと飼ってほしかったんだけどな~。残念><



車はなんとかぶつけず運転してまーす。2ヶ月3,000km・・・

年間18,000kmじゃ長持ちしなそ^^;

別に書くことなかったけど元気にしてるよ~って近況報告でしたー。

今週は3連休なんで彼女と京都の紅葉みてきま~^^ノシ
[PR]
by camposdx | 2008-10-31 00:08
<< 大晦日 特に何にもないですけど・・・ >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30