カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

特に何にもないですけど・・・

こんにちは。カンポスです。

なんとか事故らず生活してます^^

今日は代休もらえたのでお家でのんびりしとります。

みんなが働いてる平日にごろごろできるなんて幸せ・・・( ^▽^)


最近は仕事もさほど遅くならずに適度に働いてますが、メイポはほとんどやってません。

今までも1年のうちの半年くらいは全くやる気がなくなることがあったんですが、今回もそれかな?

今は家に早く帰ってきてもインせずに漫画ばっかり読んでます^^;

適当に1巻だけ買って、面白かったら集める って感じで買いまくってます。

毎週5千円くらい買ってるような。。。

まぁ一時的なブームだと思うんでいいかな^^;

今さら感はありますが、「ひぐらしのなく頃に」にはまってしまってます。。。^^;


メイポの方は気が向いたらやる程度になりそうですが、斬りをちょろっと育ててこうかなーって思ってます。

インしてたら遊んでねー(´ε`)♪
[PR]
by camposdx | 2008-10-06 18:28 | メイポ
<< 実家 車 >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30