人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

治りました!

お久しぶりです。カンポスです。

また1ヶ月以上放置してしまった・・・。

現在彼女の帰りを待ちながらネカフェからの更新です。

自分はキーボーダーではないのでジョイパがないとメイポで狩りできないもんで^^;


さて、ご心配をお掛けしていた病気のほうなんですが、約2週間で完治いたしました。

ほぼ毎日、点滴のための通院、投薬、1h/dayの顔のマッサージなど集中治療でなんとかなりました。

後遺症で苦しんでいる方も多いとのことなので、自分はかなり幸運だったのかな。。。と思います。

顔が動かないというのは隠せるものでもないので、上司も心配して通院させてくれて助かりました。更に現在の仕事が、2つの工場間の移動があったりしますのでついでに通院できました^^:



みなさん、メイポの中やコメントでのお言葉ありがとうございました。

すごく励みになりました^^

一生顔がこのままだったらどうしよう・・・とも思いましたが、なるようになるかと楽観的だったのもよかったのかな^^;

病気でも毎日メイポしちゃってました^^;長時間のパソコンは禁止って言われてたのにね・・・。



さて、メイポのほうですが、なんとカンポスが結婚しちゃいました^^

メイポ内でカプリン付けたことすらなかったカンポスが・・・^^:自分でも信じられません・・・。

メイポ内での結婚とかカプリンとか、どんな感じに付き合っていくのかよくわからないですがちょっとずつ仲良くなれればいいなと思います。

離婚届け出されないようにしないとな・・・><

こんなカンポスをもらってくれてありがとう^^これからよろしくね^^


最近もソロで狩りが多いです(隠し子連れてますが・・・

カンポスはやっとこ158レベルに。160が見えてきたんで頑張ってます!

斬りは111レベルに。こちらも4次が見えてきたので頑張って吸わせてもらってます!

平日はほぼ毎日インしてるんで誘ってちょ^^

次の更新はいつになるんだろ。。。ノシ
by camposdx | 2008-06-13 23:05 | メイポ
<< ネコ ご無沙汰しております・・・ >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^

by camposdx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31