カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

ごめん

おはようございます。カンポスです。

先日の社内の新年会はなんとか乗り切りましたが、今日は社外の方と新年会です。

ほんっとに行きたくないなぁ・・・。

まぁ、終われば3連休なんで頑張ります(つд∩) ウエーン


さて、メイポ。

SDTにインできたので、松さんに誘っていただき斬りでホワイトバンを退治してました。

シーブスがある程度使えるようになってサクサク狩れて楽しいです^^

松さん、いつもありがと~^^

その後、ゴレ森でぼちぼち狩って終了ー


カンポスDX   Lv.153(14%) 斬り   Lv.82(72%)




自分の無責任な発言である方を傷つけてしまいました。

ごめんなさい。

事情はありますが、何も言わなかった自分が悪いです。

無責任な発言を抑えるため、今後は発言を控えていきたいと思います。

今まで不快な思いをしてた方、すみませんでした。
[PR]
by camposdx | 2008-01-11 07:29 | メイポ
<< 近況報告 新年会 >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30