人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

新年会

おはようございます。カンポスです。

眠いっす(ρw-).。o○ まだ水曜ってのが信じられません。

仕事する一週間ってこんなに長かったっけな?

今日は仕事は定時に切り上げて新年会の予定です。

酒を飲まない新年会はきついですが、タダ飯を思いっきり食べてきます^^

今日は会社内の新年会なんでいいんですが、金曜日は社外の業者さんと新年会です;

だるーヽ(;´Д`)ノ


さて、メイポ。

昨日は斬りでビサスに混ぜていただきました。

・・・が、瞬殺されてしまいました;:攻撃を一発当てようとするとスキル解除→接触。

困ったもんです(;´Д⊂)

メインでビサスに仕返しして、斬りでゴレム狩って終了ー


カンポスDX   Lv.153(14%) 斬り   Lv.81(90%)
by camposdx | 2008-01-09 07:06 | メイポ
<< ごめん 眠い(ρw-).。o○ >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^

by camposdx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31