カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

久しぶりの更新^^;

おはようございます。カンポスです。

朝、寒すぎてなかなか起きることができない&出勤時間が30分ほど早くなったため、なかなか更新することができませんでした^^;

リアではクリスマスも近づいて、彼女とプレゼントを買いに行きました。彼女が選んだのはネックレス。

自分はあまり物欲がないもんでなかなか決まりません。そこで電気屋へ。新発売のワンセグも見ることができる音楽聴けるやつ?買ってもらっちゃいました^^大事に使わなきゃ^^

さて、メイポの方は相変わらずサブでせっせと狩りしてます^^(ってか松さんに吸わせてもらっちゃってます^^;いつも ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
でも毎日置き逃げするのはやめてね;:

メインの方はほぼ活動休止中^^;サクも購入してません。時々ビサスに連れてってもらってるくらいです。お誘いあれば行きますんでよろしく~^^


カンポスDX   Lv.152(69%) 斬り   Lv.76(82%)
[PR]
by camposdx | 2007-12-18 06:54 | メイポ
<< クリスマスイブ^^ 冬本番。。。 >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30