カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

土曜なのに・・・

おはようございます。カンポスです。

今日は土曜日なのにいつもより早起きです・・・。

今日は新工場の竣工式です。

会社のお偉いさん方、他社のお偉いさん方に混じってなぜか自分も出席です・・・。

あ、名刺会社に忘れてきた;:

取りに行かなきゃまずいか・・・。

あー、行きたくないなぁ(;´Д⊂)


さて、メイポ。

昨日は代休もらって休みだったので夕方からサブしてました。

色々狩場探して回ってたんですが、なんかしっくり来るところがなかったですね^^;

結局マガティア?で狩りしてました^^;

寝る前にビサス連れてってもらって終了ー

(一回凸出しちゃってごめんなさい><


カンポスDX   Lv.152(64%) 斬り   Lv.74(5%)
[PR]
by camposdx | 2007-12-08 05:53 | メイポ
<< 冬本番。。。 さぶい。。。 >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30