人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

今日もサブ

おはようございます。カンポスです。

うーん、眠い(ρw-).。o○

昨日から同じグループに30代後半の方が入社されました。

自分はほぼ喋っていないのですが、なにやら暗~いイメージ。。。

自分と一回り以上も年上の方だと何話していいかわかりませんね^^;


んまぁ。。。仲良くはなれそうもないです。。。


さて、メイポ。

相変わらずサブで活動してます。

1撃で倒せるモコモコを狩っています。

1時間で約25%↑なので効率としてはまぁまぁでしょうか?

早くレベルを上げてビサスに連れてってもらいたいのでメルガを先に上げようかと考えています。

その分攻撃スキルが上げられないので狩場が増えないのが悩みどころなんですけどね^^;

さらにSTR賊を目指してSTRを上げているので火力が上がらないのも。。。@@;

スキル振りと狩場教えてくれる方いたらよろしくです^^


カンポスDX   Lv.152(58%) 斬り   Lv.72(55%)
by camposdx | 2007-12-04 07:04 | メイポ
<< さぶい。。。 衝動買い^^; >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^

by camposdx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31