カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

サブ狩り

おはようございます。カンポスです。

目覚まし時計を一つ増やしたことでなんとか起きられてます^^;

さて、メイポ。

昨日はサブの斬りを起動して狩りしていました。

メインだと主要スキルがほとんど揃ったことと、経験値が増えないことでモチベーションが低下していました。

が、斬りはまだ70レベルということでスキルを振る楽しみがあっていいですね^^

昨日は1時間程度の狩りでしたが、20~25%程稼げた気がします^^

強化とか全然してないしスキル振りめちゃくちゃですけど別にいいんです。

問題はギルドがメインと違うのであんまり知り合いがいない上に友録全然いないことくらいかな^^;

友録してくれるこんぬづわの方いれば大歓迎です^^


カンポスDX   Lv.152(54%)    斬り   Lv.70(71%)
[PR]
by camposdx | 2007-11-28 06:56 | メイポ
<< 衝動買い^^; う~む。。。 >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30