カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

久々の狩り^^

おはようございます。カンポスです。

今日は初めての出張です。働き出して3年目なんですが、ずっと工場内で働いているため社外に出たことがありません。

まぁ、出張と言っても私服でいいという軽いものなんですが。。。

私服がない!

いつもダルダルの服装なんで、軽めの出張に行く服がありません;:

それならスーツでの出張のましです(;´Д⊂)

うーん、緊張(((( ;゚д゚)))アワワワワ


さて、メイポ。

昨日は彼女が出勤とのことで早めに帰宅。

時間があるので忍頭をカリカリ。。。

ドラが遊びにきてくれたので一緒にカリカリ。

途中でナントカさんのお誘いでビサス。

b0117060_6345831.jpg


経験値4倍タイムなるものがあるとのことで、狩場をトカゲに移してカリカリ。。。

b0117060_6365511.jpg


そっくり( TДT)

b0117060_6383250.jpg


いらないものしか出ない( TДT)

久々に長時間狩りました^^どらサンキュー^^

終了ー


カンポスDX   Lv.152(31%)



金曜日。

自称イケメンナンパ師と飲んできました。(自分は飲んでないですが・・・

彼の職場にふらっと偵察に入ったのですが、場違いな格好に一瞬でばれたようです^^;

そろそろ大人っぽい格好にしなきゃな(;´Д⊂)

印象はイメージ通りでした^^(もっとギャル男かと警戒していましたが・・・

自分はそんなにお喋りじゃないのですが、いっぱい喋ってくれて楽しかったです( ^▽^)

同い年ということもあり、初対面ってのを忘れてしまいました^^;

思った通り、いろいろ考えてて自分としても参考になりました。

次回は俺も少し飲もうかな~って思います^^

酔っ払っていろんな人に電話するのはいいんですが、突然かわられるとドギマギしてしまうので勘弁ね^^;
[PR]
by camposdx | 2007-11-12 06:55 | メイポ
<< 2つのお祝い^^ レベルアップー >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30