カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

(・∀・)

おはようございます。カンポスです。

11月に入って更に寒くなってきましたね。ずっと秋が続くといいんだけどな。。。


さて、昨日のメイポ。

まずはトカゲ狩り。

するとポロっと。。。

b0117060_6231465.jpg


ラッシュ20です^^長いことトカゲ狩ってますが初めてです。

まぁ今のところ振る予定ないんですけどね。。。レベル上がらないし。。。

そんな中さやさんからビサスのお誘い。

しかし、バルさんが入れないというアクシデント発生;

弓さんと投げさんは爆弾で凸に。。。;

結局さやさんとペアビサスでした^^;

b0117060_6282783.jpg


最後はバルさんと羊狩って終了ー

b0117060_630988.jpg


カンポスDX   Lv.151(90%)





週末は彼女と「恋空」を見てきました。

前回は期待はずれの映画だったので、今回こそはと期待して行きました。

賛否両論いろいろあるみたいですが・・・すっごいよかったです^^号泣してしまいました^^;

彼女も号泣していて、相当はまってしまったようです^^;

次は何を見に行こうかな?と邦画にはまっているカンポスでした^^;
[PR]
by camposdx | 2007-11-05 06:45 | メイポ
<< ∩(・∀・)∩ なんもない。。。 >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31