カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

いい気分^^

おはようございます。カンポスです。

最近ホントに寒くなってきましたね。会社でもあっちでゴホゴホ、こっちでゴホゴホ。

みなさんも風邪引かないように。。。

仕事のほうですが、今日は久々にかなり遅くなりそうです。。。

現在立ち上げている設備があるんですが、夜勤者と一緒に反応がどうなるか最後まで見守らなければなりません。夜勤者が終わるのが午前2時。。。ウー c(`Д´c)

まぁ、いいんですけどね^^;


さて、メイポ。

相変わらず狩りしてません。

昨夜もモンさんのお誘いでのビサスやりました。

今回はぅちさん、モンさん、ゆじゅきちゃん、松さん、おのたん、カンポスでした。

いや~、早かったですね~^^;

タコ切れる前に終わってしまったので5分以内は確実ですね。。。


ビサス待ちをしている方でとっても気持ちのいい方がいらっしゃいました。

一回目が終わり、2回目に突入しようと門に向かうとあき待ちをされていたんですが、

「2回目ですか?」と声をかけてくださり、「メンバーまだこないのでどうぞ」と快く譲ってくださりました。

今までは大抵、他のチャンネル探していましたが、非常に気分よくプレイできました^^

あんな風に気持ちのいい方が増えるといいですね^^

今日のために早めに終了ー



カンポスDX   Lv.151(24%)
[PR]
by camposdx | 2007-10-16 06:50 | メイポ
<< 眠い 長引いてます。。。 >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30