カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

ランダモー

おはようございます。カンポスです。

今日はお休みなので遅めの起床。目覚ましかけずに起きるまで寝てられるって素晴らしい^^



さて、メイポ。

インするとメモが。。。

友人が結婚式をあげるとのことでお呼ばれしちゃいました^^

会場に着くとものすごい人いっぱい。。。

b0117060_1145124.jpg


意外に本格的で楽しかったです^^

ギル員の結婚式とか楽しみかも(´▽`*)アハハ

b0117060_11483290.jpg


その後、ドラの提案でビサスをして。。。

ぅちさんが髪型を変えるとのこと。ランダムとかまじで勇気あるな~^^;

b0117060_1152196.jpg


初期設定の髪型でした^^黒髪で初期設定も新鮮でかわいいですね^^

続いてドラもランダム。。。

びふぉー
b0117060_11584163.jpg


あふたー
b0117060_11585699.jpg


あかたんに^^

ドラは満足げでしたが満足できない我々。。。

2回目に挑戦!

びふぉー
b0117060_1214658.jpg


あふたー
b0117060_1221662.jpg


ブ

つ、つやがない(;´Д⊂)

そして、ドラの泣きの一回^^;

びふぉー
b0117060_1252059.jpg




























あふたー
b0117060_1253760.jpg


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

死ぬほど笑いました^^

どこぞのぼっちゃんのようになったドラ^^それもかわいいから大丈夫b

見かけた人はいじっといてね^^

最後はぼっちゃんとトカゲを狩って終了ー


カンポスDX   Lv.150(86%)
[PR]
by camposdx | 2007-10-06 12:11 | メイポ
<< 風邪 ^^ >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30