カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

狩りの日

おはようございます。カンポスです。

涼しいを通り越して寒くなってきましたね^^;冬の前に秋になって欲しいものです。


さて、メイポ。

昨日もまずはトカゲをカリカリ。

ゆぇいさんがかわいこちゃんとカリカリしているということでこっそり覗きに。。。

b0117060_6441785.jpg


かわいこちゃん達がいました^^ (一人チガイマスがw

強ーい なんて言われて気分良くなったり^^

そのまま無理矢理混ぜてもらいまして久々の武器庫へ。。。

と、ヴったんが姫にいるとのことでぞろぞろお邪魔しに( ^▽^)

久々にグル狩りさせてもらいました^^

b0117060_6495515.jpg


みなさんありがと~&ごちでした^^

締めはやっぱりビサス^^

ぅちさんとペアビサスです。

b0117060_6533978.jpg


ぅちさんの(/ω\)ハズカシーィ姿^^

2人で10分弱ってところですね・・・ぅちさんつえー(((( ;゚д゚)))アワワワワ

最後はやっぱりぅちさんとだべって終了ー



カンポスDX   Lv.150(80%)
[PR]
by camposdx | 2007-10-02 06:58 | メイポ
<< だべりの日 居場所 >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31