カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

カニクエ

おはようございます。カンポスです。

最近、会社の同じグループの人達が忙しすぎます。毎日のように0時を回るとか・・・。こっちも帰りづらくてたまりません^^;早く帰りたい自分としては嫌な傾向です(;´Д⊂)



さて、メイポ。

インすると、ぅちさんがゆーちゃんにお届け物する場び遭遇。付いていくとカニクエをやってみることになりました。

ナントカさんのサブにも着て頂き、ギルド内の4人でカニクエに挑戦^^

b0117060_6393510.jpg


ゆーちゃんは飲み込みガ早いですね^^楽しくできたかな?と思います( ^▽^)

知り合い同士でグルクエは楽しくて大好きです^^

みなさんも是非やりましょ~♪


その後は久々の骨狩りしてました。

締めにおのたんとヴったんを拉致って3人でビサス。

1回目。。。

b0117060_6472322.jpg


2回目。。。

b0117060_6501599.jpg


おのたん死にすぎ。。。@@;

ヴ、頑張った!!^^

b0117060_651552.jpg


2人とも遅くに付き合ってくれて ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

週末にはお祝いラッシュがきそうな予感ですね~。楽しみです^^



カンポスDX   Lv.150(57%)
[PR]
by camposdx | 2007-09-28 07:03 | メイポ
<< 居場所 ギルクエ >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31