人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

ギルクエ

おはようございます。カンポスです。

さっそくメイポ。

昨晩はインするとギルクエをやる模様。

久々のメインでの参加でした^^

ナンボスsを先頭に、初参加だったドラの彼女のゆーcに教えながらわいわい進みます。

ギルクエ_b0117060_636432.jpg


13~14人くらいいたでしょうか?すごい参加率ですね^^

普段はソロで狩りしてる方が多かったりしますので、定期的にでも集まって遊べるといいですね( ^▽^)

1回目、2回目は途中で断念でしたが、3回目でクリア。残念ながらマスタリーブック等は出ませんでしたが、また挑戦しましょう^^

それにしてもボス戦はあっと言う間に終わってしまいますね^^;石像を全部壊す前にネクロマンサー倒しちゃうとか早すぎですね~(;´Д`)

3回目が終わると、もういい時間でしたので終了ー


カンポスDX   LV.150(43%)
by camposdx | 2007-09-27 06:53 | メイポ
<< カニクエ おかえり^^ >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^

by camposdx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31