カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

おはようございます。カンポスです。

秋っぽくなり涼しくなってきて嬉しくなってしまいます^^

1年中秋だったらいいのになぁ。。。


さて、メイポ。

昨日は久々にメインで狩りしたい気分。

骨でも狩ろうかと狩場を探すものの、混んでて空いてない。。。orz

隣の骨とノーブルドランゴーレムのマップで狩り開始。。。

僅か5分後。。。凸出しちゃいました(;´Д⊂)

お守り切れてたんで-10% Σ(゚д゚lll)ガーン

ただでさえ最近狩ってないのに酷過ぎる。。。;

気を取り直してトカゲをゲシゲシ。

ドラが遊びに来てくれたので一緒にゲシゲシ。

すごいうまいと喜んでくれて、こっちまで気分良く狩れました^^

ドラ、ありがと^^

その後、ぅちs、ドラ、プリゆじゅc、カンポスの4人でビサス退治してだべって終了ー

b0117060_6264315.jpg


無事失った10%、取り返しました^^


カンポスDX   Lv.150(34%)



この3連休も彼女の家に行っていました。

日曜の夜、彼女が同僚の結婚式の2次会に行くということで、たまたま誘いのあった高校時代の友人と会ってきました。

品川で待ち合わせをして、なぜか隣の駅まで歩いて焼肉屋へ。。。

約1年振りくらいでしたが、昔話や馬鹿な話ばっかりで盛り上がってました^^

この友人とは不思議な関係で、会おうといって会っておいて、やることないねと2人でネカフェに行くとか・・・訳わからないことをよくやります^^;

その日も散々喋った後、やることないねとネカフェへ。。。

こんな気を使わない関係でいられる数少ない友人なので大切にしたいなぁと思っています。
[PR]
by camposdx | 2007-09-25 06:38 | メイポ
<< おかえり^^ 愚痴 >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30