カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

3連休

おはようございます。カンポスです。

つらつらと日記をつけ始めて約2ヶ月。土日を除く毎日書いて50件。

意外に続いてますね^^;

相変わらずうまく書けませんが勘弁してください(;´Д⊂)


さて、昨夜のメイポ。

チョカ主催のギルイベがあるので、作成したキャラでイン。

他にも2キャラ用意していたんですが、お披露目できず残念(;´Д⊂)

で、フリマ9-9に向かうと初期設定の♀キャラがぞろぞろ^^;

すごい光景でした(((( ;゚д゚)))アワワワワ

誰が誰だか当てるゲームでしたが、みんな牽制しあって会話も少なく非常に難解でした^^;

b0117060_6463535.jpg


おならをしているのはヴッチですw優勝者もヴッチですw

企画、進行してくれたチョカありがと~^^楽しかったです^^ (チョカ=美唯那cには騙されてましたorz

その後、2PTくらいでビサスに。

別Chでスピード勝負でしたが、ぅちsたちの早いこと早いこと^^;

5分かかってないですね。みんなでわいわいビサス、楽しいですb

終了ー


カンポスDX  Lv.150(28%)










この3連休は彼女のお家に行ってました。

金曜の夜、仕事が終わってから彼女のお家へ。

土曜日。彼女が同僚の結婚式で着るドレスを買いたいとのことで有楽町へ。

先日5周年を迎えたので、ビックカメラでデジカメと写真をプリントアウトできる小さなプリンターををプレゼント。

最初はキャノン IXYの小さなデジカメが欲しいと言っていたのですが、手ブレ補正が付いていないということでパナソニックのLUMIX FX-33に。

インテリジェントオートという機能が付いていて、カメラを向けて人がいれば認識したり、被写体と近ければ自動で接写モードになったり、カメラが判断してくれるという便利さ。。。

う~ん、うらやましい^^;

帰ってウインナーとニンニクのスパゲッティーを作ってもらいパクパク。

日曜日。この日は一日中寝てていいという約束だったので2人でごろごろ。

一緒に明太子マヨネーズのオムライスを作りました。

b0117060_6314668.jpg


卵を巻くのは自分の仕事です。なかなか上手に巻けたのでパシャリ^^

中身はバターライスなんですが、これがうまいんですよ~^^

月曜日は秋葉原のヨドバシアキバへ。

デジカメのお返しに、体脂肪なども量れる体重計とお腹をブルブルできるベルトを買ってもらいました^^

そろそろいい歳なので、健康グッズです^^;実は前から欲しかったので嬉しいです^^

この3連休はなかなか楽しめました( ^▽^)

今週は4日だけなので頑張りますb
[PR]
by camposdx | 2007-09-18 06:56 | メイポ
<< お喋り だべりモード >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30