人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

突然の別れ

おはようございます。カンポスです。

いきなりメイポ。

シバsが突然いなくなってしまいました。

少し前からきいてはいたのですが、やっぱり最後は見送りたかったな。

残念です。

今後はリアで益々活躍してくれるでしょう^^

今思えば、あんないい奴いなかったな。。。

最初は軽そうだな~って思ってたけど、実は誰よりも他人のことを気にかけて行動してくれる素晴らしいな人でした。。。

リアでの年齢が一緒ってこともあり仲良くさせてもらいました^^

恥ずかしくて言ったことないけど尊敬してました。

なんて書いてると帰ってきにくそうなんでやめます^^;

まぁリアで落ち着いたらフラっと遊びにおいでね^^

みんな楽しみに待ってますb


んで昨日はビサスだけでした。

ヴッチも生き残れてよかったよかった^^

突然の別れ_b0117060_659504.jpg


終了ー


カンポスDX  Lv.150(18%)
by camposdx | 2007-09-11 07:07 | メイポ
<< 再会 みーなcおめ^^ >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^

by camposdx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31