カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

みーなcおめ^^

おはようございます。カンポスです。

土曜日はミスチルのライブに行ってきました^^

前から彼女が行きたいと言ってまして、今回会社の先輩にチケットを売ってもらい実現しました。

場所は日産スタジアムと近かったこともあり、2人でふらっと行けました。

彼女は大ファンで、自分もかなり好きなので大興奮でした。

2階席でステージまでは遠かったのですが、その場に行けたことで大満足です^^

台風の直撃かとヒヤヒヤでしたが、すごく天気もよく楽しんできました。

次はサッカーでも見に行きたいな~♪



さて、昨日のメイポ。

インすると先日ギルドに入った美唯那cが70になり転職するとのこと。

入ったときはまだ57だったのに、もう70とは。。。^^;

b0117060_635243.jpg


美唯那c3次転職おめでとう!

こんぬづわの成長頭ですね^^

これからが楽しみですb


その後、ビサスに行ったのですが。。。

b0117060_6391663.jpg


なんと開始前にヴッチ死亡(;´Д⊂)

めっさ笑わせてもらいました(´▽`*)

2回目も。。。

b0117060_6433636.jpg


ぴこc、ヴッチどまいです;:

確か前回もこの2人の凸を見た気が。。。^^;

次こそは生き残ろう^^

終了ー


カンポスDX  Lv.150(16%)
[PR]
by camposdx | 2007-09-10 06:49 | メイポ
<< 突然の別れ 台風 >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31