カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

新メンバー^^

おはようございます。カンポスです。

学生の方は今日から学校かな?

土曜日は朝から出勤しささっと10時半までにやることを終わらせました。

そこから2時間半かけて彼女の家に直行 ε==ε==(ノ・∀・)ツ 

昼飯を食べてお昼寝し、夕飯のお買い物。

夕飯を食べ、彼女の肩と足と手のマッサージ。

そのまま2人で寝ちゃいました。

起きたら翌日の12時。

急いで帰り、15時から出勤。

彼女んちでの滞在時間はわずか24時間でした(;´Д⊂)

しかも大半が寝ていたという。。。^^;


さて、昨日のメイポ。

インすると久々にモンモンsがいたので一緒に姫狩りしました。

SDTは一人で忍頭狩り。なんか忍頭ドロップ率下がりました??最近何も落としません@@

その後、ナントカsと久々にビサス^^全然SSないや;

モンモンsが種をあけるということで神社に行きました。

b0117060_6443843.jpg


すると、なんとこんぬづわに入部希望者が!

b0117060_6462533.jpg


みんなで面接しました^^(といっても注意点だけですが^^;

b0117060_6493336.jpg


美唯那sよろしく~^^

徐々になじんでいってくださいね^^



ギルドに入る方もいれば、去っていく方もいる。

確かにいつまでもこのままではいられないのですが。。。

その時がくるまでは楽しみたいですね^^



カンポスDX  Lv.149(60%)
[PR]
by camposdx | 2007-09-03 06:58 | メイポ
<< SE30おめ^^ 骨(;´Д⊂) >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30