カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

念願の。。。

おはようございます。カンポスです。

今日あたりから少し涼しくなってくるのかな。。。?

早く秋になってほしいものですι(´Д`υ)アツィー


さて、メイポ。

昨日はSDTにイン。

忍頭狩りです。いつものように無心で狩っていると。。。

ポト。。。

ん?

b0117060_6423920.jpg


砕骨デタ!

ずっと狙ってたものがやっと出ました^^しかもかなりの良品b


その後、シバsに武者に誘ってもらいました^^

b0117060_6474841.jpg


23時からはジャクムに誘われていたのでエルナスへ。。。

割り込みで時間が押しましたが3PTでスタート!

b0117060_651304.jpg


最近重くて落ちてばっかりだったのですが、久々に最後まで立っていられました^^

身勝手な方がいて後味は悪かったですが。。。

やっぱり知り合い同士でいきたいですね^^


最後に先ほどの砕骨を強化しました。。。

1枚目は30%だろと言う声もあったのですが、怖くて貼れない(;´Д⊂)

てことで60%7枚のチキン強化をすることに。

結果3/7という残念なことに(つд∩) ウエーン

まぁ仕方ないですね^^;

次出たら30%を。。。と思いつつ終了ー


カンポスDX  Lv.149(15%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-29 07:03 | メイポ
<< 寝坊(;´Д⊂) レベルアップ^^ >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30