カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

こんぬづわ2周年!

おはようございます。カンポスです。

仕事始めはなかなかペースが難しいですね~^^;

久々に会社行ったら疲れちゃいました。


さて、メイポ。

帰宅時間がぎりぎりで、なんとか10時直前にイン^^;

もうすでにギルド員はすごい人数でした。

続々とヘネシスに集まる面々。。。

こんぬづわ2周年イベントの始まりです^^

b0117060_6335814.jpg


ぅちsの号令で次々と上がる花火、モンスター。。。

ホントにいいタイミングで花火が実装されましたよね^^

重すぎて混じれない方もいましたが:

合計十数発は上がりましたね^^

2次会は場所を変えてギルクエに!

ここですごい記録が!

b0117060_6413164.jpg


脅威の新記録!

22段薔薇です!!


これはホントに圧巻でした^^

残念ながらここでお別れの方がたくさんいらっしゃいましたが、残ったメンバーでギルクエもクリア^^

こうして見ると、ホントに素晴らしいギルマス、素晴らしいメンバーに恵まれていいギルドだな~って感じます。

これからもみんなで仲良く楽しくメイポを続けていきたいですね^^

こんぬづわ2周年おめでと~^^



終了ー


カンポスDX  Lv.148(34%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-22 06:53 | メイポ
<< ぶらぶら ぴこcすごいっ! >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30