カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

モンモンsおめ!

おはようございます。カンポスです。

今日を乗り切ればしばらくお休みです。

頑張るぞー


で、メイポ。

SDTは忍頭狩り。

何も出ない・・・(;´Д`)ウウッ…

モンモンsと姫でも狩るか~ってことになったんですが、あいてない。。。

そこでルディへ移動し、松sも交えて3人でカリカリ^^

デスマリを狩ったんですが、10分10%という恐ろしいペースで経験値が稼げる模様。。。

んで、モンモンsが83に^^

先日初ビサスは残念な結果に終わってしまったのでリベンジです。

チョカとクラッドsに来ていただき、5人で挑戦!

1回目は約半分削ったところでモンモンsの凸が。。。;

2回目こそは!と望んだところ、

b0117060_6485330.jpg


なんと撃破!

おめでと~^^

わずか2回目(回数で4回目)にして生き残るとは。。。素晴らしい^^

またちょろちょろ行きましょうね^^

その記念すべきビサス初撃破の1段階解体時、148になりました^^(DKチョカは99に!

てことで終了ー


カンポスDX  Lv.148(1%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-15 07:03 | メイポ
<< やっとお休み^^ ヴッチ100おめ^^ >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31