カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

ヴッチ100おめ^^

おはようございます。カンポスです。

毎日眠い眠いばっかり書いていますが、眠いです( ´O)η ファ~

@2日で休みなんで頑張ります。



さて、メイポ。

なかなか早めにインできたので、SDTは久々のトカゲ狩り。

するとチョカが遊びにきてくれたので、一緒に骨狩りしました。

さすが人気の狩場。。。2人で狩るとかなりの効率です^^



100レベまで残り25%となったヴッチがビサスに行きたいとのことで恒例のビサスです^^

b0117060_649563.jpg


誰も死なずに撃破!

ヴッチはレベルアップ直前までバイキン狩り。

記念すべき100はでんでんで!ってことでヘネに移動ー

調整するとのことでみんなで待っていると。。。

チャララ~ン♪

!?

b0117060_6563011.jpg


可哀想なヴッチ(;´Д⊂)誰も見てないところで100達成^^; (しかもスタンプでw

まぁヴッチらしくてよかったです^^;

ヴッチ100おめ^^

今日から2週間免許合宿頑張ってね~

みんなでわいわいして終了ー

b0117060_724434.jpg



カンポスDX  Lv.147(87%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-14 07:03 | メイポ
<< モンモンsおめ! 休日 >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30