カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

休日

おはようございます。カンポスです。

1週間が終わってないのにまた始まってしまいました;

昨日は静かな工場で黙々と仕事をこなし、3時過ぎに上がることができました^^

今週は土日のおかげでかなり楽かもしれません^^



んで、メイポ。

早めにインできたので、忍頭オンライン。

休日のSDTは2倍×ザクチケの1.5倍で3倍になっているはずなので、砕骨ドロップを夢見て頑張ります!

・・・まぁ、特に何も出ないですけどね。。。

この2日間かなり狩り頑張りました。

夜は恒例のビサスです^^今日のメンバーはぅちs、ゆぇいs、ゆじゅきc、ヴッチ、弓s、カンポスでした。

b0117060_6412875.jpg


ヴッチも死なずにサクサク退治^^

ゆじゅきc119おめ^^

ビサスで120かな?

その後、みんなでだべって終了ー

今夜のヴッチ100岩手楽しみです^^

b0117060_6465978.jpg




カンポスDX  Lv.147(65%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-13 06:50 | メイポ
<< ヴッチ100おめ^^ カリカリ^^ >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30