カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

カリカリ^^

おはようございます。カンポスです。

今日も眠いです・・・(;´Д`)ウウッ…

昨日も暑かったですね。

ほとんど人がいない工場で、やらなければならない仕事を片付け、なんと4時にあがれました^^

今日の目標は3時くらいまでに仕事を終わらすことです。


さて、メイポ。

昨日は久々に狩りを頑張りました。

まずは骨龍をカリカリ。。。

お次は忍頭をカリカリ。。。

その後はPCを買い換えたというモンモンsの初ビサス!

モンモンs、ぅちs、どら、ゆじゅきc、ゆぇいs、カンポスの6人で挑みました。

プリ×2、DK×2という贅沢な組み合わせ^^

b0117060_6353863.jpg


残念ながらモンモンsはクリアならず;

次こそは倒しましょうね^^

そして最後は、こんぬづわのマスコットキャラ、どらがレベル100をむかえました^^

どら、100おめ^^

いきなりあがってしまったのでSSないです;

罰ゲームのヴッチsはどんなこと叫んだのかな~?誰か教えてね^^

終了ー


カンポスDX  Lv.147(35%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-12 06:44 | メイポ
<< 休日 ぅちsおめでと! >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31