カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

お姫様狩り

おはようございます。カンポスです。

今日も睡眠足りません;仕事中意識飛んでます^^;

ちょっとのお昼寝は効くって言いますが、ホントですね。お昼休みに10分くらい寝て元気回復してます^^


さて、メイポ。

久々に姫でも狩ってみようかな~と思い探してみたところ、空き発見^^

ちょろっと狩っていると、「入れてもらえませんか?」とお若いプリs。その方の友人のDKsも加わり、頑張ってカリカリ。。。

b0117060_6562597.jpg


ここの所、帰りが遅めでビサスくらいしかしていなかったのですごく楽しかったです^^(ビサスも楽しいですが^^;

ナイトの頃は必死こいて狩っていましたが、かなりサクサク狩れる様になってました^^

時間もやばかったので、ぅちsと松sとゆぇいsのサブとだべって終了ー^^



カンポスDX  Lv.146(90%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-10 07:03 | メイポ
<< ぅちsおめでと! 反省 >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30