カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

反省

おはようございます。カンポスです。

毎日暑くて嫌になっちゃいますね。早く秋こないかな~@@;


さて、メイポ。

インしてすぐビサス。最近ビサスしか。。。

今回のメンバーは、ぅちs、シバs、しぃc、チョカ、おのたん、カンポスの6人。

さすがに早かったですね。。。あっさり撃破ー。


ここからが最悪でした。。。



シバsに誘われて両沸きの金魚に行ってきました。

両沸きは初めてだったんですが、非常にやっかいでたくさんの墓がふりました。。。

俺はとりあえず片方だけでも早く倒さなきゃと思い、必死で攻撃を続けていました。

チャット欄も見えないほどに必死でした。。。

まだ倒しちゃダメだという制止にも気付かずに、たった一人で止めをさしてしまいました。。。

うん。。。そりゃーきれますよね。。。ボス戦をやる上で最悪のマナー違反です。ごめんなさい。。。

せっかく誘ってくれたのにごめんね。非常に不愉快な思いをさせてしまいました。

ちょっと考えればみんなを待つのは当たり前なのに。自分勝手な行動をしたと反省してます。



カンポスDX  Lv.146(72%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-09 07:03 | メイポ
<< お姫様狩り しばしの別れ >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30