カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

チョナンパ

おはようございます。カンポスです。

昨日は会社でひどく眠かったです。本当に午前中はやばかったです^^;昼休みに30分寝たらだいぶ回復しましたが。。。

なのに今日も寝不足。。。



さて、メイポ。

昨日は風呂放置ついでにアメトークのジョジョ芸人をみて大笑いしてました^^ジョジョ面白いですよ^^

すると。。。

b0117060_636266.jpg


こんなことや

b0117060_6364973.jpg


こんなことをされていました^^;放置すると飾られるんですね(;´Д⊂)

帰ってくると目の前にぽこcがいまして、一緒に狩りしようか~ってことになったんですが、ぽこcのギルメンの方がフリマにいるということなのでついていきました。

んで久々にビサスやるかーってことで行ってきました。

今日のメンバーはカンポス、ぽこc、ビショs、チョカ、ヴッチの5人でした。

b0117060_6481872.jpg


誰一人欠けることなく撃破^^ヴッチが生き残ってるの初めて見たかも(

最近グループボーナスってあるんですね~

b0117060_6523698.jpg


シバsに影響されたチョカのチョナンパを見て終了ー

やれやれだぜ(



カンポスDX   Lv.146(56%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-03 06:57 | メイポ
<< モチベーションダウン。。。 ザクム >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31