カンポス観察日記( ゚o゚)ノ

脳内^^;

おはようございます。カンポスです。

う~ん、眠い( ´O)η ファ~

ゆじゅきcに勧められたので、脳内メーカーやってみました^^まず本名。

b0117060_6254872.jpg


ふむ。。。主に秘密でできてるらしいです^^;これはなんかピンとこないなー。

次にカンポス。

b0117060_630795.jpg


ブ

カンポスの脳は溢れんばかりの愛でできてるらしいです^^;



さて、メイポ。

久しぶりに狩りしようかな~と思って忍頭に行ったのですが、どうも集中力がありません。

そこで、ビサスに行くことにしました。今回のメンバーはカンポス、松s、しぃc、ぽこc、ヴッチの5人で挑みました(シバsは入れず;)。

b0117060_6412928.jpg


ヴッチの屍を越えて、2回とも4人で撃破。ヴッチどま;

しぃcが4次してから初めて一緒にビサス行きましたが、煙幕すごい!ボス戦での煙幕はかなり重宝されますね^^

b0117060_6463788.jpg


最後にモンモンs、シバs、ヴッチと武器庫でちょろっと狩って終了ー



カンポスDX   Lv.146(45%)
[PR]
by camposdx | 2007-08-01 06:49 | メイポ
<< ザクム ひげ >>



日々の記録   杏サーバーでヒーローやってます^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31